1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は明るい“赤色フレンチネイル”が可愛い♡人気デザインをチェック!

春は明るい“赤色フレンチネイル”が可愛い♡人気デザインをチェック!

  • 2023.3.26
  • 5919 views

定番のフレンチネイルはシンプルで取り入れやすいからこそ、マンネリ化してしまうことも。そんなときは、季節感のある色でフレンチネイルにチャレンジしてみて!シンプルなフレンチネイルもその季節に映える指先になりますよ♪そこで今回ご紹介するのは、明るめの赤色を使った春のフレンチネイルです。可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた色で、レディな気分を楽しめます。ガーリーからキレイめなデザインまであるので、参考にしてみてくださいね。

ベーシックな赤フレンチネイル

定番のフレンチネイルにして、春らしい明るい赤色に変えただけのデザインです。シンプルですが、赤色が映えるのでパッと目を惹くネイルになっていますね♪爪の形をスクエアオフにすると、かっこよさをプラスできます。

シンプルな赤フレンチだけでは物足りないかも、と思うならワンポイントに違うデザインを取り入れてみて!相性のいいゴールドパーツを散りばめたデザインなら、華やかでエレガントなフレンチネイルが作れますよ。お呼ばれネイルにもぴったり♡

赤色のスキニーフレンチでキレイめなネイルへ

赤は存在感が強いからこそ、さり気なく取り入れたいという方もいらっしゃると思います。それなら、細く入れるスキニーフレンチがおすすめ!肌馴染みのいいベージュとの配色が可愛くて、大人っぽいです。春のオフィスネイルにもぴったり♡

シアーなグレーのグラデーションネイルをベースにして、大人っぽさ強めの赤いスキニーフレンチにするのもおすすめ!洗練されたフレンチネイルになるので、定番のフレンチネイルから変化が欲しい方にもおすすめですよ。

ハートのデザインを入れたキュートな赤フレンチネイル

可愛らしい赤フレンチネイルにしたいときは、人気の赤いハートを取り入れたデザインにするのがおすすめ!ハートのホロを使ったネイルなら簡単に楽しめます。爪の先端側にのせて、ハートがこぼれ落ちるようなデザインにすると可愛いです♪

人気のハートフレンチも春におすすめのデザイン♪くり抜きハートがワンポイントになっていて、とってもラブリーですよね。ストーンを乗せて、華やかさをプラスするのもおすすめです。丸みのフレンチネイルなら雰囲気も柔らかくなりますよ。

赤フレンチとジューシーなフルーツネイル

赤色のフルーツネイルを取り入れて、フレッシュさやジューシーさを感じるネイルにするのも可愛いですよ♡赤フレンチとぷっくりしたいちごネイルは、シンプルだけど遊び心がありますね。フレンチネイルにアクセントが欲しいときにもおすすめ!

さくらんぼネイルでガーリーな指先を作るのも人気!赤フレンチにラメを足して、キラキラさせれば気分も上がること間違いなし♪ぷっくりしたさくらんぼだけでなく、フレンチラインにパールを添えて華やかにするのも可愛いです。

ちぐはぐデザインが可愛い赤フレンチのアシメネイル

赤フレンチとヌーディなマグネットネイルを取り入れたアシメネイルです。違うデザインにするだけで、新鮮さがありますね♡赤フレンチが映えるので、ヌーディカラーで引き立ててあげるのがおすすめです。

赤いフレンチを入れる場所を変えるだけでも、可愛くて遊び心のあるちぐはぐネイルになりますよ♪さり気なくアシメ感を楽しみたい方にぴったりで、チャレンジしやすいです。もやもやネイルと合わせて、ニュアンス感を楽しむのもおすすめ!

春は明るい赤色フレンチネイルで決まり!

春に楽しみたい、おすすめの赤色フレンチネイルをご紹介しました。
さり気なく指先が映えるので、春コーデも明るく見えるはず♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる