1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人の色気」ハンパねぇぇぇ。【GU】“ゆるっと抜け感”がたまらん♡「ざっくりニット」

「大人の色気」ハンパねぇぇぇ。【GU】“ゆるっと抜け感”がたまらん♡「ざっくりニット」

  • 2023.3.26
  • 1891 views

ヘルシーな色っぽさが注目されている今季。結局どんなアイテムを取り入れたらいいか分からない……なんて方におすすめのアイテムを【GU(ジーユー)】で見つけました。今回は、“ゆるっと抜け感”がたまならない「ざっくりニット」にフォーカス。取り入れるだけでヘルシーな大人の色気をアップできそうな優秀アイテムを紹介します。

さりげなく肌見せが叶う。GUの「ざっくりニット」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ピックアップしたのは、こちらの「ワイドVネックセーター」。広めに開いたVネックが特徴で、デコルテラインをさりげなく美しく見せてくれそうなアイテムです。程よい透け感でスキンアウトが苦手な方も気負わずに取り入れられそう。袖に向かってやや広がるスリーブシルエットも色っぽさを増すポイント。インナーにアメスリをプラスすると今年っぽく着こなせそうですよ。

ゆるさと立体感のあるシルエットでおしゃれ上級者に

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなアイテムですが、美しいシルエットを採用することで、1枚でサマ見えするのもこのアイテムの魅力。両サイドにスリットが入り、絶妙な立体感を生み出してくれるでしょう。首元が寂しいときはこのスナップのようにアクセサリーをプラスするとGOOD。「なんだか今日はいつもと違うね」と彼をドキっとさせられそうです。

きれいめパンツを合わせればオフィスコーデにも◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

落ち感がきれいなワイドパンツを合わせたら、オフィスにも通用するクリーンなコーデに昇華。ボトムスにタックインすることで脚長効果も発揮でき、好バランスの着こなしに。首まわりがきれいに見えるので、ロングヘアの方はアップスタイルにすると小顔効果が期待できるかも。

オールホワイトコーデも難なくおしゃれに

画像4: 出典:GU
出典:GU

難易度の高いオールホワイトコーデも、このトップスを取り入れたら上品な大人コーデが完成。ざっくりニットのリブ素材がワンカラーコーデにも奥行きを生み出し、ホワイトでも膨張しないのが嬉しいところ。足元はすっきりとしたポインテッドトゥのパンプスを合わせて、色っぽさを後押ししてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる