1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も『大人気』の予感!!【しまむら】今すぐ、手に入れたいッ♡ 最強「ボーダーロンT」

今年も『大人気』の予感!!【しまむら】今すぐ、手に入れたいッ♡ 最強「ボーダーロンT」

  • 2023.3.26
  • 1049 views

昨年人気だった【しまむら】のボーダーロンTが、春らしいニュアンスカラーを追加して新登場! ヘルシーな肌見せができるカットアウトがポイントで、合わせるアイテム次第で様々なアレンジが楽しめる一着です。今回の記事では、注目のボーダーロンTを使った着こなし術をご紹介していきます。

ゆるっと可愛いボーダーロンT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらブランド「Helm(ヘルム)」から新登場した「テンジクカットアウトBDT」¥1,089(税込)。ゆったりしたシルエットと抜け感をプラスしてくれるカットアウトがポイントで、普段のアイテムに加えるだけで今年らしい着こなしが楽しめる一着です。ここからはテンジクカットアウトBDTを使ったおすすめコーデをご紹介していきます。

春らしいニュアンスカラーが新登場

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい厚みのロンTはインナー使いにもぴったり◎ フェミニンなキャミワンピにあえてカジュアルなロンTとベストを合わせることで、今年らしいテイストミックスに。カラーはレッド、ブラック、パープル、ブラウンの4色展開。コーデに馴染みやすいニュアンスカラーは、春らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。

こなれ感のあるワンツーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは、あえて大きめのLサイズをチョイス。体のラインを拾いにくいシルエットにさりげないカットアウトが入ることで、二の腕をカバーしつつヘルシーな肌見せが叶います。引き締め効果のあるブラックなら一枚着でも膨張しにくく、ゆったりしたボトムス合わせもサマになります。

レイヤードで春を先取り

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルネックやカットソーを合わせると、季節を先取りしたレイヤードコーデに。差し色で抜け感が出せるので、肌見せに抵抗がある方にもおすすめの着こなしです。ミニバッグやショートブーツなど、コンパクトな小物を合わせれば大人っぽいカジュアルスタイルが完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@collin_wear様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる