1. トップ
  2. ファッション
  3. 「発売前から狙ってた!!」【ユニクロ】の「バケットバッグ」は買わなきゃ損なやつ♡

「発売前から狙ってた!!」【ユニクロ】の「バケットバッグ」は買わなきゃ損なやつ♡

  • 2023.3.26
  • 1779 views

【ユニクロ】の「バケットバッグ」が可愛いと話題を集めています。巾着にインスパイアされたコロンとしたフォルムは必見です。インフルエンサーのなかには、発売前から狙っていた人もいるんだとか。オシャレさんたちも熱視線を送る【ユニクロ】の「バケットバッグ」は、買わなきゃ損なアイテムかも!

さりげなく愛らしい巾着型に心奪われそう♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルさのなかに愛らしさが光る、巾着型が特徴的な「バケットバッグ」。いつものコーデにプラスするだけで、旬度が高まりそうなバッグです。間口が大きく開くため、荷物の出し入れがしやすいのが便利。ほどよくコンパクトなミドルサイズと、大容量のラージサイズがラインナップされているので、自分に適したサイズを選べるのもうれしいところです。

手持ちも肩掛けもOK! コーデやシーンに合わせて使い分けてみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダーストラップが付いているので、手持ちだけでなく肩掛けもOK。コーデやシーンに合わせて使い分けることができます。ロンT × スウェットパンツのエフォートレスコーデに投入すれば、サマ見え感が上昇するはず。全身をモノトーンに落とし込むのがスタイリッシュに見せる秘訣かもしれません。奥行きをもたらしたいなら、カラフルなスニーカーで差し色をプラスするのがおすすめです。

愛らしさ際立つ、コロンとしたフォルム × ホワイト系カラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「発売前から狙ってました〜♡」と語る@konitanikoさんは、ミドルサイズのナチュラルカラーをゲット。コロンとしたフォルムとホワイト系のやわらかな色味が組み合わさり、より一層愛らしさが際立ちそうです。「これで2,990円は買わなきゃ損なやつ〜!」と、@konitanikoさんは優秀さに大満足のよう。

甘めワンピースとも好相性♪ 幅広い着こなしを満喫できる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルに転びすぎないナチュラルカラーのバケットバッグなら、ガーリーなワンピースとも好相性です。ホワイトのロングワンピに合わせて、キュートな着こなしを楽しんでみて。足元には気負わないスニーカーを投入すれば、可愛いのに甘ったるくないバランスに着地できるはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@konitaniko様、@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる