1. トップ
  2. レシピ
  3. 【モスバーガー】「デカーーーー!」だけど、ペロリっ♡ バックバク食べたい「幸せバーガー」

【モスバーガー】「デカーーーー!」だけど、ペロリっ♡ バックバク食べたい「幸せバーガー」

  • 2023.3.26
  • 2719 views

ランチでお腹いっぱい食べたい時は、お近くの【モスバーガー】へ行きませんか? ボリューミーで分厚めな「幸せバーガー」が集まっていておすすめですよ。今回はテリヤキチキンバーガー、ダブルとびきり和風ソースなど、お肉もたっぷり詰まった4品をお届けします。

カロリー控えめでこのボリューム!「テリヤキチキンバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくらした照り焼きのチキンに、レタスが乗った「テリヤキチキンバーガー」。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは「チキン特有の弾力があり、何口食べても衰えることのない食べ応え」と絶賛しており、満足度の高い一品のようです。モスバーガー公式サイトによるとカロリーは「303kcal」らしく、お腹いっぱい食べたいけれどカロリーが気になる時というおすすめします。

お安くボリューミーなバーガーを堪能「チキンバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンに山盛りのキャベツを合わせた、ボリューミーなこちらもおすすめ。公式サイトによると「鶏むね肉のチキンフライ」が使われているらしく、あっさりとした味わいに仕上がっていそうです。さらに「オーロラソース」を合わせており、和風バーガーとはまた違った味わいが楽しめそう。お値段は¥320(税込)と安さも魅力的な一品です。

ライス × 焼肉で丼のように味わえるバーガー「モスライスバーガー 焼肉」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライスバーガーシリーズから登場している「モスライスバーガー 焼肉」。なんと焼肉がそのままサンドされており、焼肉丼のような感覚でいただける、ちょっとユニークな一品です。レポーターとも*さんによると「甘みのある和風オリジナルソースが、美味しさを最大級に拡張してる!」とのことで、しっかり味付けされた焼肉は必見のよう。甘めソースなので、食べ盛りな子どもも満足できそうですよ。

お肉が2枚のボリューム感は必見!「ダブルとびきり和風ソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと贅沢な気分でいただきたい時はこちらがおすすめ。お肉が2枚サンドされた豪華なバーガーです。ダブルのパティで味わえる分、よりお肉の旨味も堪能できそう。レポーターとも*さんによると「ボリューミーだけど美味しすぎて、あっという間に食べちゃった」とのことで、止まらないおいしさが詰まった幸せバーガーかもしれませんね。

モスバーガーのボリュームたっぷりな「幸せバーガー」。チキンや焼肉など、お肉も入っていてお腹を満たしたい時にピッタリです。バクバク食べながら幸せのひと時を堪能しませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる