1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ラルフ ローレン】可愛すぎるポロベアのラテアートが楽しめる映えカフェ♡

【ラルフ ローレン】可愛すぎるポロベアのラテアートが楽しめる映えカフェ♡

  • 2023.3.26
  • 2099 views

こんにちは、Flowersの上野鈴葉です。今回は京都三条にある『Ralph’s Coffee』をご紹介します。グリーンとホワイトで統一されたお洒落な店内でいただける可愛いスイーツは必見です!

可愛すぎるポロベアのラテアートが楽しめる映えカフェ

出典: 美人百花.com

京都BAL(バル)の2階にあるラルフ ローレンのカフェで、お皿やカップなども全てラルフ ローレンのものが使われています。

出典: 美人百花.com

今回注文したブラウニーにはバニラアイスクリームをトッピング。濃厚で美味しくて満足感もたっぷりでした。

出典: 美人百花.com

そして何よりこのラテアートが可愛すぎるんです♡ 綺麗なハートとポロベアのラテアートにしてもらいました。思わず写真を撮りたくなる可愛さで飲むのがもったいないぐらいです。

出典: 美人百花.com

お家用にチョコレートチップクッキーをテイクアウトしました♪ 店内ではRalph’s Coffeeオリジナルのグッズも販売されています。エコバッグにキャップ、お皿など、どれも可愛くて欲しくなっちゃいますね。

出典: 美人百花.com

東京と名古屋、京都にあるのでぜひ行ってみてください!

Flowers上野鈴葉

出典: 美人百花.com

Instagram

京都出身、関西のスイーツやスポットに詳しい抹茶大好きレディ。インスタはファッションやグルメ情報など、1日1投稿を心がけていて、発信力には自信あり!

元記事で読む
の記事をもっとみる