1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】待ち人がついに?2023年春夏あなたと「相性がいい星座」

【星座占い】待ち人がついに?2023年春夏あなたと「相性がいい星座」

  • 2023.3.26
  • 24185 views
星座で占う♡2023年春夏あなたと相性がいい星座は…

おひつじ座(3/21~4/19)

……てんびん座 このシーズン、おひつじ座の女性と相性がいいのは、てんびん座。 感性を刺激し合える「同志」になってみることをおすすめします。 芸術作品を一緒に鑑賞できたら、一気に距離が近づくはず。 ただし、自分のプライバシーに踏み込まれるのは苦手なようなので、適度な距離感を大切に。

おうし座(4/20~5/20)

……さそり座 このシーズン、おうし座の女性と相性がいいのは、さそり座。 信頼関係を深めるまでは、恋心をしまっておいたほうがいいかも。 そんなキーパーソンの「好きな異性のタイプ」は、一緒に趣味を楽しめる人。 会話の中身が薄い人とは、2人でいても気分が盛り上がらないようです。

ふたご座(5/21~6/21)

……いて座 このシーズン、ふたご座の女性と相性がいいのは、いて座。 少し不安な部分や心配事があるようなので、それを取り除けるように話を聞いてあげるといいでしょう。 2人の出会いからワンテンポ遅れて、あなたにゾッコンになるかも。 一緒にいてワクワクできるパートナーになれそう。

かに座(6/22~7/22)

……やぎ座 このシーズン、かに座の女性と相性がいいのは、やぎ座。 しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプです。 仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢は、心から尊敬できるもの。 普段は厳しいところもあるけど、2人きりになると優しい気遣いを見せてくれるはず。

しし座(7/23~8/22)

……みずがめ座 このシーズン、しし座の女性と相性がいいのは、みずがめ座。 新しいものに対する知的好奇心が強いようです。 距離を縮めたいなら、新しくできたお店や新着の映画に誘うのがおすすめ。 ただし、あいまいな情報はNG。 きちんと細かい部分までチェックしておく必要がありそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

……うお座 このシーズン、おとめ座の女性と相性がいいのは、うお座。 自分を必要としてくれる人に、愛おしい気持ちを募らせるタイプなのだとか。 隙を見て甘えてみましょう。 とはいえ、突然感情的になる傾向にあるので、そのときは冷静になだめてあげて。

てんびん座(9/23~10/23)

……おひつじ座 このシーズン、てんびん座の女性と相性がいいのは、おひつじ座。 アクティブなところを持っているお相手です。 てんびん座にすべきことがあるとしたら、積極的に外出すること。 ショッピングでも食べ歩きでも、あるいは散歩でも、目的は問いません。 相手に「開放的な人」という印象を与えられれば、スムーズに距離を縮められるかも。

さそり座(10/24~11/22)

……おうし座 このシーズン、さそり座の女性と相性がいいのは、おうし座。 豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っているタイプ。 もしもアプローチをするなら「先手必勝」を心がけて。 素直に話を聞いてくれるので、さそり座の想いはジワジワと浸透していくはず。

いて座(11/23~12/21)

……ふたご座 このシーズン、いて座の女性と相性がいいのは、ふたご座。 勇気さえ出せば、意外と接点は作りやすいでしょう。 みんなと仲良くやっていきたいと考えているみたいなので、その輪の中に入り込んでいけばOK。 まずは友達になって、そこから関係を深めていくのが効果的です。

やぎ座(12/22~1/19)

……かに座 このシーズン、やぎ座の女性と相性がいいのは、かに座。 そして、やぎ座のキーパーソンが必要としているのは、本当の優しさ。 心から気を許せる相手を求めているので、うわべではなく本音で向き合えば上手くいく可能性あり。 一度信頼されると、その分気持ちを返してくれるはずです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……しし座 このシーズン、みずがめ座の女性と相性がいいのは、しし座。 何事も自分でトライして、経験にしていきたいという気持ちが強く、自分の知らないことを知っている人に強い憧れを抱くようです。 そのため、相手が今やりたいこと、やろうとしていることについてのリサーチが、アプローチのカギとなります。 相手の興味に合わせていくことを、意識してみてくださいね。

うお座(2/19~3/20)

……おとめ座 このシーズン、うお座の女性と相性がいいのは、おとめ座。 コツコツとものごとに取り組む「粘り」を、内面に秘めているタイプ。 慎重な性格なので大きな変化は望んでいないかも。 そのためグイグイ行くのは控え、幼馴染のような関係をイメージしてアプローチをかけるのがおすすめ。

待ち人がくれるものは…

「幸運」や「幸福」と聞いて、特別なイベントを想像する人は少なくないと思います。 しかし、当たり前の毎日を平穏に過ごせることこそ、もっとも得難い幸福だと言えるでしょう。 相性のいい「待ち人」は、そんな幸福の形に気づかせてくれるかもしれませんよ。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる