1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『警察に聞き取りされているんだが!?』元カレから過去に暴力を受けていた元カノ。別れた後もしつこい元カレに反撃!→自業自得の結末に胸スカッ!

『警察に聞き取りされているんだが!?』元カレから過去に暴力を受けていた元カノ。別れた後もしつこい元カレに反撃!→自業自得の結末に胸スカッ!

  • 2023.3.26
  • 1893 views

皆さんは元恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「しつこい元カレに反撃した瞬間」を紹介します。

『しつこい元カレに反撃した瞬間』

随分前に別れたはずの元カレから突然の連絡がきた主人公。 未だに主人公が自分に惚れていると勘違いしている元カレは、 住む家がない状態のようで、主人公の家に居候しようとしてきます。 しかし、主人公はそんな元カレを追い払うために作戦を練り…?

着いた場所は“交番”で…

出典:YouTube
出典:YouTube

主人公が教えた場所はなんと交番! 主人公は非常識な元カレに反撃するため、あえて交番の住所を教えたのです。 さらに、主人公は過去に元カレから受けた暴力の証拠を警察に提出しており… 元カレは警察に逮捕されたのでした。

元カレには…

機転を利かせた主人公の作戦。 元カレには自分の非常識な行いを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる