1. トップ
  2. ファッション
  3. 「全国民に布教したい。」【しまむら】1枚あるとマジで助かるッ!「万能ボーダートップス」

「全国民に布教したい。」【しまむら】1枚あるとマジで助かるッ!「万能ボーダートップス」

  • 2023.3.26
  • 2687 views

90年代のカジュアルスタイルが注目されている2023年、春へ向けてますます人気が加速しているのはボーダーアイテム。【しまむら】でもボーダーアイテムが種類豊富に販売されているということで、今回はおすすめのアイテムを4着厳選してお届け。どんなスタイルにも合わせやすく1枚でもレイヤードでも楽しめる万能ボーダートップスは、コーデに迷ったときの救世主になってくれるはずです。

1枚でサマ見え、着回し力も抜群のボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、凸凹としたワッフル素材が特徴のボーダートップス。前後差のあるラウンドヘムで1枚サラッと着るだけでサマ見えを実現。どんな色にも合わせやすいモノトーン配色で着回し力の高さも期待できます。インフルエンサーの@wear___tomoさんも「絶対欲しくて一番最初にカートに入れました」とコメントしているボーダートップスは、見つけたら即買い必至です。

みんなに教えてあげたい万能ボーダートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、カットアウトTとしても着用できる2WAY仕様が嬉しいボーダートップス。袖のボタンを外すとカットアウトデザインになり、インナーをチラ見せしたり素肌を見せたヘルシーな抜け感のあるコーデを楽しめます。気分やシーンに合わせて自分らしくスタイリングできる万能ボーダートップスは、周りのみんなに教えてあげたくなっちゃいますね。

ビビッドカラーでコーデが映えるグリーンボーダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3着目は、ビビッドなグリーンがコーデに映えるボーダートップス。カラーアイテムがトレンドの今シーズンは、ボーダーでもキャッチーな色を取り入れたいところ。インパクト抜群のグリーンボーダーはレイヤードしても存在感を発揮。新緑を思わせるグリーンと明るく爽やかなホワイトのフレッシュな配色で、春ムードたっぷりに仕上げて。

ボーダーニットは春コーデの一軍入り確定

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は春らしい透かし編みと、ニュアンス感のある配色デザインがたまらなく可愛いボーダーニット。1枚でおしゃれがキマるボーダーニットは、アウターなしで過ごせるこれからの季節即戦力になってくれるはず。パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈感で、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@nuttue様、
@mguu__m様、
@non_2227様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる