1. トップ
  2. ファッション
  3. 『可愛さ』溢れちゃってる!【ユニクロ】大人女子が着るべき♡ 春っぽ「黒ボーダーT」

『可愛さ』溢れちゃってる!【ユニクロ】大人女子が着るべき♡ 春っぽ「黒ボーダーT」

  • 2023.3.26
  • 1804 views

これから春服を買い足すなら、大人っぽさと可愛らしさを両立した「黒ボーダーT」がおすすめ。今回は、【ユニクロ】でGETできる黒ボーダーTを使ったコーデをご紹介します! カジュアルにもきれいめにも着こなせるボーダーTは、1枚あればこの春ヘビロテできそうですよ。

ソフトな風合いが心地良い「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインの「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」は、カジュアルにもきれいめにも着こなせる優秀アイテムです。コットン100%のソフトな風合いで、着心地が良さそうですよ。裾がラウンドヘムになっていて、コーデのワンポイントになってくれます。パンツにもスカートにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。インフルエンサーの@kanaripo216さんは「絶対使えるやつ」とコメントされていて、おしゃれさんも認める優秀さのようですね。

レザージャケットと合わせた大人っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスシルエットの「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」ですが、フロントインすることですっきりと着こなせます。スマートな白のパンツと合わせれば、清潔感のある春コーデに。レザーのジャケットを羽織ることで、一気に大人顔に引き寄せることができますよ。足元にボリューム感のあるスニーカーを投入して、今っぽく仕上げたスタイルです。

パーカーと合わせたこなれスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムがアクセントの「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」は、スウェットとレイヤードすればさらに洒落感がアップしますよ。トップスにボリュームがあるので、パンツは細身のアイテムを選ぶのがおすすめ。爽やかな白のパンツにボーダー柄が映えて、存在感のあるコーデに仕上がります。足元にはきれいめのシューズを合わせて、上品さをキープするのがポイント。

デニムと合わせて爽やかな春コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるコーデに仕上げたいなら、淡い色味のデニムと合わせるのがおすすめ。爽やかなブルーのデニムとボーダーTが好相性で、春ムードを高めてくれますよ。グリーンのカーデを羽織ることで、さらに今っぽいスタイルに。バッグとシューズは黒のアイテムを選んで、コーデにメリハリをつけるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@midopei様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる