1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で『細見え』しちゃう!【GU】春から夏まで使えそう! 優秀「くびれカーディガン」

1枚で『細見え』しちゃう!【GU】春から夏まで使えそう! 優秀「くびれカーディガン」

  • 2023.3.26
  • 2357 views

春夏コーデで使いやすいカーディガンは、1枚持っておけば便利ですよ。今回は、【GU(ジーユー)】でGETできる「くびれカーディガン」をご紹介。くびれたシルエットが美しく、着るだけで細見えが期待できそうですよ♡ おすすめの着こなしを4種類ご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

カーゴパンツと合わせた今っぽスタイル

画像1: 出典:GU
出典:GU

ウエストを絞ったデザインの「Vネックカーディガン」は、着るだけでスタイルアップを期待できます。ぽわんとしたボリュームスリーブになっていて、女性らしいアクセントになってくれますよ。ダボっとしたシルエットのカーゴパンツを合わせることで、今どき感のあるスタイルに。デコルテが綺麗に見えるインナーを合わせれば、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを演出できます。

フレアパンツと合わせてクールな大人コーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットの「Vネックカーディガン」は、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。フレアシルエットのパンツと合わせれば、クールな大人っぽコーデに。首元にはアクセを合わせて、女性らしさもプラスするのがポイント。シックな色味で統一することで、落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がります。

パープルのカーディガンでトレンド感のある春コーデに

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンド感のあるパープルの「Vネックカーディガン」は、着るだけで垢抜けできそうですよ。鮮やかなカラーが目を引くので、シンプルな合わせでもサマになるのが嬉しいポイント。シックな黒のワンピースと合わせれば、綺麗なパープルが引き立ちます。アクセントとしてベレー帽を合わせて、大人ガーリーに仕上げたコーデです。

ボトムスにインしてトップス風に

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなシルエットの「Vネックカーディガン」は、ボトムスにインすることでトップスとしても着こなせる優秀アイテム。ハイウエストパンツと合わせることで、スタイルアップを期待できますよ。かっちりとしたセンタープレス入りのパンツと合わせて、きれいめにまとめたコーデです。シアー感のあるインナーが、春ムードを高めてくれますよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる