1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】「1個100円以下じゃん!!」ウマすぎる「大容量パン」はコスパも最強!

【コストコ】「1個100円以下じゃん!!」ウマすぎる「大容量パン」はコスパも最強!

  • 2023.3.26
  • 3747 views

【コストコ】では、美味しいだけでなくコスパも最強な「大容量パン」が最高って噂。今回は、インフルエンサーの@costco_hackerさんも「1個あたり91.3円」とコスパの良さを絶賛している一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介します。

アレンジも楽しめちゃう! パンプキン & ナッツブレッド 8個入り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりかぼちゃ風味を感じられそうな、「パンプキン & ナッツブレッド」。インフルエンサーの@monmon.121さんいわく「くるみがゴロゴロ!」入っているそうで、食感のアクセントも楽しめそうな一品。

「ほんのり甘みがあって小麦の良い香りのパン!とっても美味しい―!」と大絶賛な様子。そのままはもちろん、お好みのジャムやバターを塗ったり間にレタスやチーズなどをサンドしていただくなど、アレンジもできちゃうおすすめ商品です。

止まらなくなっちゃいそう……! 淡路島産たまねぎ使用のカレーパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時や時間がない日の朝食にもぴったりな、「淡路島産たまねぎ使用のカレーパン」。1袋6個入りで、インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「1個あたり91.3円、コスパ良好!」とお手頃なのも魅力的なポイントとなっています。

気になるお味ですが、「玉ねぎの甘みを感じつつも、ちょっとピリ辛で思いのほかスパイシーな味わい」とのこと。お好みでリベイクしていただくのもおすすめですよ。

王道の組み合わせこそ至極! チーズロール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ × パンの王道な組み合わせがたまらない、「チーズロール」。北海道産の小麦を使用しており、1袋あたり12個入りと大容量なのも嬉しい点。インフルエンサーの@potipoti212さんによると「オーブントースターで焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられるよ!」とのこと。

リベイクすることでチーズの香ばしさをより堪能できそうな一品。そのままはもちろん、スープと合わせていただくのもおすすめな商品です。

優しい甘さがクセになりそう! ハワイアンスイートロール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいパッケージに目を惹かれる、「ハワイアンスイートロール」。1袋あたり24ロール入りで、1つずつちぎっていただく一品となっています。

インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると「水分を多く含んでいてしっとりもっちり食感」「ふわふわで甘くて少し長めに日持ちするのも嬉しい!」とのことで、口当たり柔らかな甘さがついついクセになってしまいそう。一度食べたらまた食べたくなってしまうようなおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様、@potipoti212様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる