1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に溺愛されたい…!愛され上手な女性になる方法6つ

彼に溺愛されたい…!愛され上手な女性になる方法6つ

  • 2023.3.26
  • 6270 views

追いかける恋ばかりで、疲れた…。好きな人を追うよりも、好きな人から追われたいですよね? 愛され上手になれば、追いかけられ溺愛されること間違いありません。どうすれば、そんな愛され上手になれるのか? ここでは愛され上手な女性の特徴と、NG行為などをご紹介していきます。

愛され上手な女性がやっていること

①美容にお金をかけている
彼に溺愛されたい…!愛され上手な女性になる方法6つ
恋学[Koi-Gaku]

ずばり、愛され上手になりたいならば、見た目が良いと言うのは必須条件です。とは言え、厚化粧したり整形するのとはまた違います。

綺麗なお肌、艶のある髪の毛、スタイルの良さ、似合うファッションなど、美容に対する努力が重要なのです。美容に力を入れることで、ある程度の出費はかかりますが、愛されたいならば必要経費だと覚えておきましょう。

②自分を持っている女性

追いかける恋愛をしてしまう女性は、恋愛体質のことが多いです。好きな人ができれば、その人のことばかり。彼氏ができれば、彼氏中心に生活をする。そんな依存体質だと、男性は追いかけるどころか逃げてしまうでしょう。

愛され上手になりたいならば、依存は絶対にダメ。自分の世界を持っている、芯のしっかりした大人の女性を目指す必要があります。そのためには仕事に精を出したり、副業に燃えたり、趣味や勉強に意識を向けたりするといいですね。

③ミステリアス

釣った魚に餌をやらない男性が多いように、手に入れるまでが気持ちのピークと言うパターンは少なくありません。ですので、いつまでも謎を与え続ける必要があるでしょう。

ミステリアスな女性を目指すのです。例えば、全てを彼氏優先にしない、自分だけの時間を持つ、詳細を話し過ぎない、など。彼色に染まりきらないことが肝心です。いつまでも少しの謎を与え続けていれば、男性は放っておけず追いかけてくるようになります。

④ポジティブな性格

誰だって暗い人と一緒にいたくありません。何を話しても愚痴、マイナス思考だと自分までしんどくなってしまいますよね。愛され上手になりたいならば、ネガティブは捨て去りましょう。

明るく前向きな態度こそ、男性を引き寄せるのです。もともとが根暗ならば、前向きになれる自己啓発の本などを読むだけでも力になりますよ。変わる努力が、まずは大切な第一歩。もっと一緒にいたいと思わせるポジティブさを手に入れましょう。

⑤男性を立てるのが上手

男女平等とは言え、やはり男性は女性から頼られたいし強くありたい生き物。それを念頭に、男女関係を築いていくことが大切でしょう。

しっかり者の女性でも、いざと言う時は彼氏に頼ったり、一歩引くことが大切。出来る女も、時にはか弱い女子を演じる必要があるのです。うまく男性を立てることができれば、最強の愛され上手になれますよ。

⑥礼儀正しい

どれだけ綺麗で素敵な女性でも、礼儀作法がなっていないと途端に色あせて見えませんか? いい大人が礼儀を知らないのは、はっきり言ってバカっぽく見えてしまいます。

男性は意外と、そう言うところにうるさいですよ。可愛くてふわふわしていて最強に見えても、マナーがなっていなかったり無礼な態度が露呈すれば、たちまち愛想をつかされてしまうでしょう。他人に対しても、そして彼自身に対しても、常識的な態度を心がけて下さい。

愛されたいなら、絶対ダメ! NG行為

①束縛する
彼に溺愛されたい…!愛され上手な女性になる方法6つ
恋学[Koi-Gaku]

好きだからこそ、会っていない間に彼が何をしているか気になりますよね。彼の全ての時間を自分のものにしたい、把握したいと思うのは当然とも言えるでしょう。

しかし、だからと言って、彼を束縛していいわけではありません。連絡を強制したり、頻繁に電話をかけたり、果ては友達との遊びを禁止にしたり……。男性は自由を奪われ束縛されると、逃げ出してしまいます。愛され上手は、好きな男性を束縛しません。

②相手に合わせすぎる

好きな男性に好かれたいから、嫌われたくないから、我慢する。何でも彼のいいように、全てを合わせる。そうしていれば、男性は満足だと思い込んでいませんか?

何もかも思い通りで言いなりの女性なんて、暖簾に腕押し状態で面白味がありません。尽くしているのにいつもフラれる女性は、このパターンではないでしょうか。相手に合わせすぎていると、つまらない女に成り下がってしまうのです。愛され上手の女性は、自分の芯をしっかり持っていますよ。

③メンヘラ

愛され上手な女性になりたいなら、ミステリアスさが大切だとお伝えしましたね。しかしだからと言って、精神状態が把握できないような情緒不安定はいけません。

笑っていたかと思えば激怒したり、すぐに拗ねたり泣いたり…… そんな精神状態は、ミステリアスではなくメンヘラでしかありません。メンヘラは絶対に、男性から避けられるタイプです。

まとめ

彼に溺愛されたい…!愛され上手な女性になる方法6つ
恋学[Koi-Gaku]

以上、愛され上手な女性の特徴とやってはいけないことについてご紹介しました。これらを真似していれば、あなたも気付けば愛され上手になっているはず……!

そして、愛されたいならば、まずは何よりも自分を愛することから始めましょう。そこからが、愛され女性のスタートなのです。

Written by みなみ

元記事で読む
の記事をもっとみる