1. トップ
  2. <彼氏がマッチングしてた話>「言っちゃった」彼氏に禁断の質問!まさかの返答に思わず?

<彼氏がマッチングしてた話>「言っちゃった」彼氏に禁断の質問!まさかの返答に思わず?

  • 2023.3.26
  • 245 views

交際中の彼とラブラブだったアドレナ凛子さん。しかし、彼氏がマッチングに登録していることが判明。彼氏を問い詰めると、修羅場すぎる展開に——!?

彼氏の態度に不信感マックスの凛子さん。ずっと気になっていた質問を彼にぶつけると彼の口から飛び出したのは予想外の言葉で……!?

彼がまさかの返答を

彼氏のYがマッチングアプリに登録しているのを発見した凛子さん。さらに、その翌日から『今日(家に)こないでね』と言われるようになったのです——。

彼氏を問い詰めるのは、心の準備ができてからにしようと思っていましたが、彼氏の『何かを隠すような不審な態度』に凛子さんのイライラが爆発!
ド直球に「マッチングアプリやってるでしょ!?」と送ってしまいました。ずっと気になっていたこととはいえ、感情のまま勢いで送ってしまったメッセージにとても後悔する凛子さん。
そして彼からの返信は……
「別れよ」
「荷物まとめておくから取りにきてね」

というものでした。マッチングアプリについての質問はまるっきりスルーで「いきなり『別れる・別れない』の話!?」と凛子さんはメラメラと怒りが湧いてきます。
話し合いをするつもりのない彼氏の態度……。これでは、凛子さんと交際中にマッチングアプリをしていることを認めているように思えてしまいますね。


アドレナ凛子さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アドレナ凛子

Instagramでコミックエッセイを投稿している。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる