1. トップ
  2. ファッション
  3. 大正解、叩き出してやがるッ!!【GU】買わずにはいられない(泣)大人っぽ「カラーシャツ」

大正解、叩き出してやがるッ!!【GU】買わずにはいられない(泣)大人っぽ「カラーシャツ」

  • 2023.3.25
  • 4288 views

春コーデに絶対使える大人っぽい「カラーシャツ」なら【GU(ジーユー)】におまかせ! ゆるっと羽織れるオーバーサイズのシャツや今年っぽいシアー素材のシャツなど、1着あればおしゃれがもっと楽しくなる、大正解なシャツをご紹介します。

くったりとした生地感がおしゃれ

画像1: 出典:GU
出典:GU

サラッとした手触りが春らしい「リネンブレンドオーバーサイズシャツ」は、羽織ってもボタンを留めて着てもおしゃれ。レーヨンとリネンの混紡で、サラッとしつつ柔らかさもあるのも魅力です。エリを落としてルーズに羽織って、大人カジュアルに着こなしましょ。

さりげない透け感で垢抜け◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

ほどよくシアー感のある「シアーオーバーサイズシャツ」は、ポリエステル素材でシワにならないのが◎ サラッと羽織る着こなしのほか、ボトムインにしても素敵です。スカートやワンピに合わせてフェミニンに、パンツ合わせでニュートラルな雰囲気に、さまざまなテイストの着こなしに活躍します。

晴れた空のようなブルーがさわやか

画像3: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとしたオーバーサイズとコンパクトな衿のバランスが可愛い「オーバーサイズシャツ」。カジュアルにもマニッシュにもハマる“使える”ブルーを選んだら、春のコーデのバリエーションがグンと増えてお出かけが楽しくなりそうです。シワになりにくい素材だから、ジャケットのインナーとしても使えますよ。

1枚で着映えるラッフルブラウス

画像4: 出典:GU
出典:GU

アウターなしでOKな季節には、1着で着映えるおしゃれなブラウスを着たい! 背中から袖にかけてひらりと揺れるラッフルデザインが施されている「ラッフルスリーブブラウス」なら、いつものデニムコーデがこんなに可愛く♡ デニムやカーゴパンツ、さらにきれいめワイドパンツやマーメイドスカートなどさまざまなボトムに合う柔軟さも魅力です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる