1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】「食パン革命キターーーーッ!!!」「絶品パンのお供」はもう試した?

【カルディ】「食パン革命キターーーーッ!!!」「絶品パンのお供」はもう試した?

  • 2023.3.25
  • 5872 views

【カルディ】は、話題沸騰中の「絶品パンのお供」が勢ぞろい! 今回は、インフルエンサーの@nononona__さんも「食パン革命」と大絶賛している一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介いたします。

と、止まらない……! くりーみぃピーナッツバター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうな、「くりーみぃピーナッツバター」。千葉県八街産の落花生を使用しており、カリッと焼けた食パンにたっぷりと付けていただきたい一品。気になるお味ですが、インフルエンサーの@kituneinunoteさんも「ホイップクリームなのか? と思うくらい口当たりがまろやか!」「クリーミーすぎる!」と大絶賛。ピーナッツバター好きは絶対にチェックしてほしいおすすめ商品です。

おいしくないわけがないっ! 塗って焼いたら明太トースト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名だけでも美味しさが伝わってくる、「塗って焼いたら明太トースト」。博多の明太子屋・やまや監修の商品で、インフルエンサーの@monmon.121さんも「じゅわっとオイリーさと乾燥マッシュポテトのザクザクしゃりしゃり感がいい感じだよ!」とお気に入りの様子。おやつにはもちろん、時間がない日の朝食にも簡単に取り入れられるのが嬉しいポイント。明太子の旨みをたっぷりと堪能できそうなおすすめ商品です。

食パンとは思えない! ぬって焼いたらカレーパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもカルディの人気シリーズより登場した、「ぬって焼いたらカレーパン」。インフルエンサーの@nononona__さんいわく「乾燥マッシュポテトや感想玉ねぎ、カレーシーズニングが入ってる! ! !」とのことで、塗るだけなのに本格的なカレーの味わいを楽しむことができそう。無性にカレーパンが食べたくなった時でも満足できそうな、「衝撃、香りも味もほんとにカレーパンでびっくり。笑」「食パン革命」と大絶賛しているおすすめ商品です。

おやつはこれで決まり! 塗って焼いたらメロンパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつの時間がさらに楽しみになりそうな、「塗って焼いたらメロンパン」。インフルエンサーの@muji_girlsさんいわく「人気過ぎて常に品薄!」とのことで、登場してから今に至るまでカルディの中でもかなり注目を集めている商品なのだそう。気になるお味ですが、「ザクザク感がたまらん!」「ほ~んとうに美味しかった!」と@muji_girlsさんも大絶賛。見つけたらストック買いしておくのもおすすめな、大人気の商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kituneinunote様、@monmon.121様、@nononona__様、@muji_gilrs様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる