1. トップ
  2. ファッション
  3. 一生ついていきますッ!さすが【GU】様♡ 色も形も可愛すぎる! 「ボストンバッグ」って?

一生ついていきますッ!さすが【GU】様♡ 色も形も可愛すぎる! 「ボストンバッグ」って?

  • 2023.3.25
  • 1628 views

【GU(ジーユー)】は洋服だけではなく、ファッション小物のセンスもピカイチ! その中でも特にftn編集部がおすすめしたいのが、色も形も可愛すぎる「ボストンバッグ」です。新しい洋服に似合うバッグが欲しくなったときや手持ちコーデの雰囲気を変えたいときにピッタリなGUのボストンバッグは、もはや崇拝レベル。GUに一生ついていきたくなるほど優秀なボストンバッグは必見です!

コーデを格上げしてくれる高級感

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するのは、こちらのスタッフさんが持っている「ボストンミニショルダーバッグ」。コンパクトな大きさながらも、がま口財布のようなコロンとしたフォルムは女性らしさを感じさせてくれます。素材はマットな質感のレザー風合皮で、春らしいカラースカートに合わせても高級感を演出。こちらのバッグを持つことで、コーデが一気に格上げしますね。

スタイリッシュなのに収納力もバッチリ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのスタッフさんは、ブルーのストライプシャツとデニムの爽やかな春コーデにオフホワイトの「ボストンミニショルダーバッグ」がお似合いですね。スマートなアンクルジーンズのスタイリングにもハマるコンパクトなボストンバッグですが、こう見えて収納力はバッチリ。薄型のように見えてマチが広く、内側と外側にポケットが付いていますよ。

クラシカルなデザインは上品コーデにも◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

クラシカルな印象の強い「ボストンミニショルダーバッグ」のブラックは、こちらのスタッフさんのようにフェミニンコーデに合わせればグッと上品に見えます。ハンドバッグ感覚でボストンバッグを手に持つのなら、このコーデのようにボトムスやシューズもブラックで統一するのがおすすめ。最低限の色でコーデをまとめることで、「ボストンミニショルダーバッグ」の高見え効果がより発揮されますね。

可愛い春カラーをコーデの差し色に

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ボストンミニショルダーバッグ」のカラバリは、全部で5種類。モノトーンカラーの他にも、オレンジやベージュ、ライトブルーといった可愛らしい春カラーも揃っています。こちらのスタッフさんは、トレンドのオレンジをチョイス。肌なじみが良く明るいオレンジのボストンバッグは、きれいめコーデの差し色にピッタリですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる