1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「ごめん、実は浮気してしまいました」2人目を授かってすぐに裏切り!?→しかも浮気相手は“まさかの人物”だった…!

夫「ごめん、実は浮気してしまいました」2人目を授かってすぐに裏切り!?→しかも浮気相手は“まさかの人物”だった…!

  • 2023.3.25
  • 22462 views

夫婦仲はできる限り良好でありたいものですが、相手の浮気で関係が崩れてしまうことも…。今回はそんな「浮気夫とのトラブルシーン2選」を紹介します。

(1)『夫の浮気』

lamire
https://lamire.jp/659022

ある日、夫から突然浮気のカミングアウトをされた主人公。 夫から詳しく話を聞いてみると、2人目の子がまだお腹にいる1年前からすでに関係を持っていたようです。

浮気相手は…

lamire
https://lamire.jp/659022

浮気相手の女性は夫の会社の後輩とのこと。 その後、さらに驚きの事実が判明します。 なんと浮気相手の女性は、主人公が家庭教師をしていた頃の教え子だったのです…! 大学進学に失敗した彼女は、担当家庭教師だった主人公を恨んで復讐を決意。 主人公の夫に関することを調べ上げて同じ会社に入社したのです。

最悪のタイミングを狙って浮気

lamire
https://lamire.jp/659022

そして2人目を授かってすぐのタイミングで夫に近づき、関係を持ったのでした。 とんでもない形で復讐を決行した彼女…。 執念深さに思わずゾッとしてしまいますね。 (イラスト/@まひろ)

(2)『家庭教師を妊娠させた夫』

主人公の有彩は小学生の息子を持つ専業主婦。 ある日、教員を目指している女子大生を息子の家庭教師として迎え入れました。 ところがしばらく経った頃、夫が家庭教師と浮気していることが発覚。 有彩は夫を問い詰めますが…!?

まさかの離婚宣言!?

4
https://lamire.jp/659022
5
https://lamire.jp/659022

浮気を認めた夫はなんと「離婚しよう」と言い出す始末。 浮気相手である家庭教師はすでに妊娠しており、夫は彼女との結婚を選ぶと言うのです。 その後、弁護士や両親の協力を得て有彩は夫に反撃。 多額の慰謝料を請求するのでした。 泣き寝入りせずに堂々と自分の意見を言って強くなった有彩。 息子との幸せな人生を祈るばかりです。 (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる