1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついつい口にしてます。男性が本命の女性に「言いがちなセリフ」

ついつい口にしてます。男性が本命の女性に「言いがちなセリフ」

  • 2023.3.25
  • 10786 views

好きな女性に対して、男性は誰しも無意識に言ってしまうことがあります。つまり、その言葉を知っておくだけで男性の本心に気づけるということ。

そこで今回は、男性が本命の女性に「言いがちなセリフ」をチェックしてみましょう。

「学生時代は◯◯に没頭してたよ」

基本的に本命の女性の前では、カッコいい自分を宣伝したいので、学生時代のことについても積極的に話してくるでしょう。

特に多いのがスポーツ自慢。過去に全国大会に出場したとか、部活のキャプテンをしていたなど、さまざまなアピールをしてくることがあります。

「昔は結構ワルかったんだよね」

なんとなくワルい雰囲気のある男性に惹かれる女性も少なくありませんが、実はそれを理解している男性も多いので、「本当は昔ワルかった」という自慢をあえてする男性もいます。

あなたの周りにもそんな男性がいたら、それは本命行動と思っておいて間違いありません。

「最近こんな勉強をしてるんだよ」

どんな男性も、好きな女性にさまざまなアピールをするものですが、中でも多いのが「勉強をしている」というセリフ。

資格を取るためだったり、副業のためだったりなど、将来を見据えた内容でもあるので、本命の女性にしか言わないセリフと言えます。

「将来はこんな夢を持っていて…」

勉強と同じく、男性は将来の夢について語るのも本命の女性にだけ。そのときは熱すぎるくらい、具体的に語るでしょう。

きっと、男性の将来の夢の中にはあなたも存在しているはずです。

本命の女性に対して男性は「本当の俺はスゴいんだ」とアピールするもの。ぜひそんな本命アピールのセリフを聞き逃さず、男性の本気に気付いてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる