1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約者「話があるの」私「な、なに…?」→プロポーズ後に婚約者が逆上!?その”驚きのワケ”に男が涙を流すことに!!

婚約者「話があるの」私「な、なに…?」→プロポーズ後に婚約者が逆上!?その”驚きのワケ”に男が涙を流すことに!!

  • 2023.3.25
  • 12404 views

今回は「プロポーズ後に起きた”思わぬ悲劇”」の漫画を紹介します! とある会社で働く主人公・クロキは、アザミという女性とお付き合いしていました。 ある日、クロキはアザミにプロポーズをしたのですが…。 アザミのとんでもない行動でクロキが絶望する展開に!?

『社長夫人が招いた悲惨な”社内恋愛”』

主人公・クロキとアザミの間で起きたトラブルを描いたこのお話。 ある日、ホテルのディナーを予約していたクロキは、 仕事終わりにアザミと待ち合わせをして楽しい食事の時間を過ごしていました。 食事も一段落したころ、婚約指輪を出しアザミにプロポーズをしたクロキ。 見事プロポーズは成功し、これから結婚式の準備などを進めていこうと思っていたのですが…。 後日、アザミから呼び出されたクロキはとんでもない言葉を耳にすることに!?

アザミが話したことは…。

プロポーズは成功していなかった!?

アザミの手には、プロポーズの時に渡した婚約指輪があり、 「指輪の値段を調べたら給料の2ヶ月分もないじゃない!」と怒鳴り始めたのです。 予想外の展開に困惑するクロキでしたが、一方的に婚約破棄を告げられてしまい 1人で涙を流すことになったのでした…。 以上「プロポーズ後に起きた”思わぬ悲劇”」を紹介しました! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる