1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレから『今お前の家に向かってる』と連絡が。家にはあげないと話すも…彼が口にした”衝撃の隠し事”で危機的状況に!!

元カレから『今お前の家に向かってる』と連絡が。家にはあげないと話すも…彼が口にした”衝撃の隠し事”で危機的状況に!!

  • 2023.3.25
  • 9062 views

今回は「元カレに狙われた女性の”恐怖体験”」のエピソードを紹介します! 主人公はとある男性とお付き合いしていたのですが、 彼の浮気が原因でお別れすることになりました。 しかし後日、別れたはずの元カレがとんでもない行動を起こすことに…!?

『元カレに狙われた女性の”恐怖体験”』

主人公・サンと元カレのやりとりを描いたこの物語。 サンは、大学の先輩と付き合っていたのですが、 ある日、彼が浮気をしていたことが発覚しました。 激怒したサンは、彼に別れを告げて大学でもあまり接触しないようにしていたのですが…。 そんなサンの態度が気に入らなかった元カレは、頻繁に連絡をしてくるようになり、 しまいにはとんでもない行動を起こし始めて…!?

元カレから届いたメッセージには…。

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

サンが反撃することに!!

なんと元カレは、サンの家に向かっていると言い出したのです! まさかの行動に絶句するサンでしたが、 続けて送られてきた元カレのLINEで恐ろしい事実を知ることに…!?

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

サンと別れる前に合鍵を作っていた元カレ。 まさかの事実を知ったサンは、恐怖で頭が真っ白になってしまったのでした…。 以上「元カレに狙われた女性の”恐怖体験”」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる