1. トップ
  2. レシピ
  3. 【3COINS】天才かよ!! 痒いところに手が届く♡「便利キッチンツール」って?

【3COINS】天才かよ!! 痒いところに手が届く♡「便利キッチンツール」って?

  • 2023.3.25
  • 1297 views

おかずやスイーツ、ドリンクづくりにも最適な「便利キッチンツール」をお探しなら、ぜひとも【3COINS(スリーコインズ)】へ。どれも、痒いところに手が届くありがたさ、お手頃価格のうれしさを兼ね備えたラインナップです。

毎日のお弁当づくりにも◎「半自動泡立て器」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインもすてきな「半自動泡立て器」。公式ページによると、「ハンドルを軽く押すだけでヘッドが自動で回転」する商品で、「電池や充電が不要」とのこと! お弁当のおかずや、簡単なデザートづくりにもぴったりです。かき混ぜがラクになり、料理もなめらか且つふんわりと仕上がりそうですね。

電子レンジで使える「耐熱ガラス計量カップ:Mサイズ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お次は「耐熱ガラス計量カップ:Mサイズ」。こちらは¥550(税込)の商品です。商品の仕様をチェックしたところ、電子レンジ使用可能で、実用容量は「約500ml」。耐熱 × 計量もできるので、ソースやドリンクづくりなどにいかがでしょうか。ドリンクを温めて、そのままマグカップのようにも使えそうですね。

もう方向を気にしない!「【KITINTO】《360度どこからでも注げる》ウォーターボトル」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

公式の紹介で「傾けるとどの方向からでも注げる」という、ウォーターボトルも要チェック。カラーは「アイボリー」で、容量は「約1L」です。フタ開閉の手間や、方向を気にせず注げるという、アイデアの光る商品。冷たいドリンクが恋しくなる、これからの季節にもってこいではないでしょうか。

取り外しもOKの「【KITINTO】ザル&ボウルセット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後は「ザル & ボウルセット」です。写真のように斜めにすることで、水切りできるのがポイント。サラダづくりや、料理の下ごしらえがはかどりそうです。公式ページによると「ワンタッチで取り外し可能」で、別々にも使えます。やわらかな色合い、ザルに施されたデザインも素敵で、お気に入りの調理アイテムになりそうです。

使いやすく、デザインまでかわいいスリコの「便利キッチンツール」を4品ピックアップしました。お気に入りのアイテムをひとつ取り入れるだけでも、日々の暮らしが楽しくなりそうですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる