1. トップ
  2. レシピ
  3. <マジ沼なんだが!!>【ミスド】カリッと食感、極上!「永遠人気メニュー」とは?

<マジ沼なんだが!!>【ミスド】カリッと食感、極上!「永遠人気メニュー」とは?

  • 2023.3.25
  • 2759 views

たまに無性に食べたくなる【ミスタードーナツ】。新作や期間限定ドーナツもいいですが、定番人気のドーナツも外せませんよね。今回は沼落ちしそうなミスドの「永遠人気メニュー」を4選ご紹介します。

長い間愛され続ける「オールドファッションハニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルク感のあるサクサクした生地が特徴の「オールドファッションハニー」は、言わずと知れた、長い間愛され続ける定番人気のドーナツです。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが「外はカリッと中はほろっと」とコメントするように、その食感に魅了されている人も多いのでは。しっかりと甘いドーナツが好きな人におすすめ。

表面をカリッと焼き上げた「ハニーチュロ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面をカリッと焼き上げたスペイン風ドーナツ「ハニーチュロ」は、食感の楽しさも魅力のひとつ。レポーターemieeさんが「“カリッもちっ”の食感がやみつきに!」とコメントする、シンプルながら人気が高いドーナツ。生地とハニーシュガーだけで勝負できるミスド定番の一品です。

もちもち & ザクザクでお口の中が大忙し

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもち食感のショコラ生地にチョコレートをコーティング。さらにザクザクのチョコクランチを全体にトッピングした「ポン・デ・ザクショコラ」。レポーターchikakoさんも「買い占めたい」とコメントするポン・デ好きもチョコ好きも大満足の一品。「意外と甘さ控えめで、甘いものが苦手な人にもおすすめ」だそうですよ。

お食事系だって大人気「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エビ、マカロニ、コーンをパイ生地で包んだ「エビグラタンパイ」。サクサクに焼き上げられたパイは、そのままでもおいしそうですが、あたためて食べるのもおすすめ。食事代わりにもなるので、ランチや朝食にも重宝しそうです。レポーターhei8さんは「小腹がすいたら、これで決まりっ」とおすすめしています。

ふとした瞬間に食べたくなるミスドの「永遠人気メニュー」。ぜひ今日のおやつに食べてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる