1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <歓喜>【セリア】「理想通りのもの、見つけたァァ!」今すぐ買うべき「便利グッズ」は?

<歓喜>【セリア】「理想通りのもの、見つけたァァ!」今すぐ買うべき「便利グッズ」は?

  • 2023.3.25
  • 3013 views

大人気100円ショップの【セリア】では、見た目も可愛い便利グッズがそろっているようです。本記事ではマニアも喜ぶ、痒いところに手の届く衝撃の便利グッズをご紹介します♪

ぜひ玄関にセットしてください!「ボールペン付きセラミックカッター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均マニアのインフルエンサーである@akaneko715が「名品」と激推ししているのは、「ボールペン付きセラミックカッター」です。「1本のペンに、ボールペンとセラミックカッターが付いた便利品!これ1本で宅配サインと開梱が可能!」と@akaneko715さんも大はしゃぎ♪ 筆者も絶対ゲットしてきます♡

理想のアイテム見~つけたっ!「泡ボトルホルダー」が最強すぎた。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今はやりの浮かせる収納ができるボトルホルダーは、販売しているメーカーはあるものの、どれもややお高いイメージですよね。そんな悩みもこれで解決! 100均アイテムを紹介している@chi_chan_100さんが、なんとセリアで「泡ボトルホルダー」を発見しちゃいました♡「110円で買えて理想通りのアイテムが手に入った♡」と、@chi_chan_100さんも喜びを隠せません! ぜひお試しください♪

可愛いからと侮るなかれ。ただのクマじゃない!?「曲がるシェーバーホルダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@akaneko715さんが「見た目クマで可愛い」という「曲がるシェーバーホルダー」は、@akaneko715さんいわく「見た目以上に便利」なんだとか。「シェーバーを引っ掛ける以外にヘアゴムやスマホストラップも掛けられる!貼り直しも出来るのでありとあらゆる場所に使用可能」と、驚きの汎用性の高さ! 持ってて損はしない逸品のようです♪

筆者激推し!「ごみ入れ付きウェットティッシュケース」が神すぎる♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さい子どものいるママさん大注目! 今回筆者が最も推すのは、「ごみ入れ付きウェットティッシュケース」です。ウェットティッシュは乳幼児とのおでかけでは必需品ですが、結構ゴミの処理に困るんです。ビニール袋を持っていても、ゴミが出るたびに新しい袋を出して縛って……。これがあれば、ママの手間の無限ループから抜け出すことができます! @akaneko715さんの言う通り「ゴミ箱がない場面で便利」ですので、ぜひ常備品の仲間入りをさせましょう!

本記事では【セリア】でオススメの便利グッズをご紹介しました。ちょっとした問題、されど積もれば大きな手間を、一瞬で解決してくれる逸品ばかり。コスパ最強の便利グッズ、手に入れない選択はありませんね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様、@chi_chan_100様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる