1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

  • 2023.3.25
  • 1503 views

今年はどこを見てもよく見るベスト!ベストを羽織っているだけで断然おしゃれ。普通のスウェットもおしゃれに大変身!どんなコーデにも取り込めるベストは今年一人一着持っていれば間違いなし!この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、しまむらのベストを使ったコーデについて解説します。

2023年も、トレンドアイテムはプチプラで購入しよう

今はトレンドのものをプチプラで購入できる時代!

私はお小遣いでお洋服を購入しているため、値段はとても重要。ただ「安いだけではなくおしゃれはしたい」とわがままなので、はやり物などはプチプラの商品を探して購入をしています。

お気に入りに出会える穴場「しまむら」

わたしはしまむらが大好きです。大量生産がないため、一度コレだという商品に出会ったら購入をお勧めします。

今回ご紹介するベスト3種類は、すべてしまむらのプチプラベストです。私のインスタグラムでも問い合わせ・保存数が多く、どのコーデにも合うため私も気に入ってます。

トレンドのベストを3色買い

今回はブラック、ホワイト、ベージュの3色を購入しました。どれも春に着やすい素材、厚さです。

色によってかなりコーデ全体の雰囲気が変わり、変化に富んだコーデが組めることがわかると思います。

初めてのベスト購入は黒がおすすめの理由

どんなお洋服でも合わせやすく、飽きがこない色はやはりモノトーン。

春はインナーが白や薄いピンク、黄色になる事が多いので初めてのベストでは黒がおすすめです。また少しフェミニンにしたい場合は、カーキもおすすめ!自分の服装ではどの色が一番使えるかな?など考えると楽しいですよね。

自分に合うカラーのベストを1着ゲットしてみて

しまむらなら、プチプラであなたに似合うベストが見つかるはず。価格が抑えられると、気になるファッションにチャレンジしやすいですよね。

ぜひ今年の春は自分に合う色をゲットしてみてくださいね。

著者:sa_riin03

元記事で読む
の記事をもっとみる