1. トップ
  2. ファッション
  3. 『トンイ』女優ハン・ヒョジュのすらりとした生足美脚…夏が待ち遠しいのも「納得」【PHOTO】

『トンイ』女優ハン・ヒョジュのすらりとした生足美脚…夏が待ち遠しいのも「納得」【PHOTO】

  • 2023.3.25
  • 2108 views

女優ハン・ヒョジュが3月22日、自身のインスタグラムを更新。「いつかのフィンランド。春が来る夏はいつ来るの」という文章を添え、2枚の写真を公開した。

写真の中には、青い空の下、大きな岩の上に座ったハン・ヒョジュの姿が写っている。

季節は夏のようで、半袖のTシャツとショートパンツ、裸足という涼しい格好。すらり美脚を披露したハン・ヒョジュの自然体な姿がファンの目を釘付けにすると同時に、夏を待ち受けているハン・ヒョジュの気持ちをうかがわせた。

写真を見たファンからは「爽やかそのもの」「美しい!」「いつも変わらない美貌と雰囲気…素敵な写真ありがとうございます」「もうすぐ作品で会えますよね?」といった声が寄せられている。

ハン・ヒョジュは現在、Disney+オリジナルシリーズ『支配種』(原題)の撮影を行っているほか、Netflixオリジナル映画『毒戦 BELIEVER 2』と、Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』の公開を控えている。

(写真=ハン・ヒョジュInstagram)
元記事で読む
の記事をもっとみる