1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「出会えてよかった」男性が好きだと確信する3つの瞬間

「出会えてよかった」男性が好きだと確信する3つの瞬間

  • 2023.3.25
  • 4730 views

好きな男性から「これって運命?」と思われたら、どんな女性もきっと幸せな気持ちになるでしょう。今回は、男性が「この人しかいない」と確信する瞬間をいくつか紹介します。 今好きな男性がいる人は、ぜひアプローチの参考にしてみてくださいね。

褒められたとき

あなたは特定の男性から、何度も褒めてもらった経験はありませんか?実は好きな女性がいる人ほど、積極的に褒めようとする傾向があるようです。 たとえばネイルを変えただけで、すぐに気づいてくれる男性はいませんでしたか?ささいなポイントも見逃さずに褒めてくる人は、かなりあなたのことが好きな可能性が大きいですよ。

素を出せるとき

男性は自分をよく見せようとしていると、一緒にいる時間が長くなるほど辛く感じてしまうこともあるようです。そのため、素の自分でいられる女性に出会ったとき「この子しかいない」と確信してしまうそう。 気になる彼と距離を縮める機会がある人は、彼がリラックスできる雰囲気作りを心がけてあげましょう。

手料理に感動したとき

なんだかんだ言っても、男性は料理が上手な女性に弱いもの。だからこそ、彼女の手料理が美味しかったときに「この人しかいない」と運命を感じてしまうのかもしれません。 大好きな彼の胃袋を掴みたい人は、彼の好みを聞いて手料理を振舞ってあげると、きっと喜んでもらえるはずです。料理が苦手な人は、まずは自炊からスタートして料理の腕を磨きましょう

男性は女性と一緒にいて居心地の良さを感じたときに「この人しかいない」と確信することが多いようです。 気になる彼にそう思ってもらいたいときは、まずは彼にとって居心地のよい存在になることを心がけるといいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる