1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「しまった!」夫の後悔発言に驚き! 思いが強すぎる夫に妻は理解できず

「しまった!」夫の後悔発言に驚き! 思いが強すぎる夫に妻は理解できず

  • 2023.3.25
  • 253 views

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガを紹介します。今回は夫のあることへの思いの強さに驚いてしまったお話をお届けします。

ある日、突然「しまった!」と叫んだ夫。妻は何ごとが起こったのかと驚き……。

夫の思いが強すぎる

夫はきれい好きなので、こういうところが結構あって。

私も昔はスッキリ捨てたいほうだったけど、夫のほうがそういうことがすごくて、そこまで思わなくなってきたような……。

まぁ腐っちゃうようなごみなら一刻も早く出したいですが、プラごみとか別に腐らないしなぁ。

さっさと捨てたほうが気持ち良いのはわかるんですけど、ごみへの思いも本当に人それぞれだわ!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フカザワ ナオコ

イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる