1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7歳の娘が反撃!?】義父「女は家を守れ!」”働く嫁”に口出し…→しかし娘の”強烈な一撃”で義父をノックアウト…!

【7歳の娘が反撃!?】義父「女は家を守れ!」”働く嫁”に口出し…→しかし娘の”強烈な一撃”で義父をノックアウト…!

  • 2023.3.25
  • 33273 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『娘が義父に反撃した話』

ある女性の義父は、男性は仕事、女性は家庭に入ってほしいと考えているようです。 女性は仕事をしていたので、正直に言うと義父の考え方には理解できない部分がありました。 とはいえ、年に1回ほどしか義父には会う機会がないので、毎回聞き流していたのです。 しかし、ある年に帰省したときに、驚くことが起きたのです…

口うるさく言ってくる義父…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 これを聞いた娘が言い放った「鋭い一言」とは何でしょうか?

ヒント

娘は思ったことをハッキリと言いました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「おじいちゃんいつも家にいて働いてないじゃん」でした。 孫からのまさかの一言に驚愕した義父なのでした…

時代によって…

義父は自分の考え方だけが正しいと思っているのかもしれませんね。 もう少し柔軟な考え方をして、歩み寄ってほしいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる