1. トップ
  2. ファッション
  3. 「センス、えっっっぐ。。」【淡色デニム】文句ナシでおしゃれ♡ 春は「ジーンズ」が正解!

「センス、えっっっぐ。。」【淡色デニム】文句ナシでおしゃれ♡ 春は「ジーンズ」が正解!

  • 2023.3.25
  • 3537 views

春といえば、「ジーンズ」を穿いてお出かけがしたくなる季節。そこで今回は、この春穿きたい【淡色デニム】をご紹介します。コーデに取り入れるだけでシーズンムードが高まる淡色デニムは、おしゃれ好き必見ですよ! 今すぐ真似したくなるコーデをご紹介するので、ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

すっきりと着こなせる細身の淡色デニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなトップスとも合わせやすい細身のデニムパンツは、春コーデで大活躍してくれそうです。Iラインが強調されるスラッとしたシルエットなので、穿くだけでスタイルアップを期待できますよ。上品な白のトップスと合わせて、きれいめに仕上げたコーデです。白とブルーの配色が爽やかで、一気に春ムードが高まります。

ゆったりシルエットが今年らしい淡色デニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからデニムを買い足すなら、ゆったりとしたワイドパンツがおすすめ。ルーズなシルエットが今年らしく、垢抜けた印象に見せてくれますよ。白のTシャツを合わせれば、爽やかな配色の春コーデに。ネイビーのジャケットを羽織ることで、一気に大人顔に引き寄せることができますよ。アクセントとしてピンクのスニーカーを投入して、春らしい雰囲気に仕上げたコーデです。

カットデザインがアクセントの淡色デニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏におすすめしたいのが、カットデザインの入った淡色デニム。今年らしいヘルシーな肌見せをすることができ、垢抜けた雰囲気に見せてくれますよ。白のスウェットと合わせた爽やかなコーデはもちろん、カラーのトップスと合わせて春らしいコーデを組むのもおすすめ。アイボリーのベストを合わせれば、さらにこなれ見えしますよ。

ピンクのTシャツと合わせて春ムード満点に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いカラーのデニムは、トレンド感のあるカラートップスと合わせやすいですよ。さり気ないダメージデザインがおしゃれで、穿くだけでサマ見えしそうです。春らしいピンクのTシャツを合わせれば、カジュアルながらも女性らしい雰囲気のコーデに。カジュアルに寄りすぎないよう、光沢のある黒のブーツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@ue_004様、@kumika_iiio2様、@narumi_yamada__by様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる