1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ【グレー】最強よな。【GU】今年もトレンド継続中!「グレースウェット」超可愛い♡

やっぱ【グレー】最強よな。【GU】今年もトレンド継続中!「グレースウェット」超可愛い♡

  • 2023.3.25
  • 1631 views

今年の春も、おしゃれ女子の間では【グレー】が人気のようです! 今回は、トレンド継続中の「グレースウェット」を使ったコーデを解説します。カジュアルなのに上品なグレーのスウェットは、大人女子必見ですよ! 【GU(ジーユー)】でGETできるアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

明るめのカラーが春らしいグレースウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この春、新たにお洋服を買い足すなら淡いグレーのスウェットがおすすめです。明るいカラーが春らしく、着るだけで気分が上がりそうですよ。ベーシックなデザインなので、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。グレーのデニムと合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルコーデに。きれいめのバッグを投入して、リッチ感をプラスするのがポイントです。

ブルーのデニムと合わせて春らしいコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグレーのスウェットは、着るだけでお顔まわりをパッと明るく見せてくれます。肩が落ちるゆったりとしたシルエットが、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。爽やかなブルーのデニムと合わせれば、春ムード満点なカジュアルコーデに。だらしなく見えないよう、スウェットはデニムにインしてすっきりと見せるのがポイントです。

Tシャツとレイヤードしたこなれスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈のスウェットは、ボトムスとのバランスが取りやすいですよ。ボリュームがあるので、1枚でもサマになるのが魅力的です。そのままでもおしゃれ見えしますが、Tシャツとレイヤードすることで、さらに上級者見えしますよ。カジュアルに寄りすぎないよう、リッチ感のあるアクセを合わせて大人っぽさをキープするのがポイントです。

ボーダーTシャツと合わせて今年らしいコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フード付きのスウェットパーカーは、着るだけでお顔まわりが華やかになりますよ。淡い色味が可愛らしく、カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出してくれます。インナーにグリーンのボーダーTをレイヤードすることで、一気に今年らしいコーデに。トップスにボリュームがあるので、ボトムスには細身のパンツを合わせるのがおすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@m623____18様、@my_favorite_mi様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる