1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】<料理人が絶賛!>箸が止まらん「絶品フード & 調味料」

【カルディ】<料理人が絶賛!>箸が止まらん「絶品フード & 調味料」

  • 2023.3.25
  • 2720 views

せっかく【カルディ】でお買い物をするなら、マニアさんイチオシの「絶品フード & 調味料」を買ってみませんか? カルディマニアで料理人のインスタグラマー@nononona__さんが絶賛しており、一度食べたらお箸が止まらなくなるおいしさがありそうです。今回はかけるだけでOKの濃厚白胡麻坦々、漬けだれなど、おすすめの4品をお届けします。

ご飯にかけるだけでランチが完成!「かけるだけ 濃厚白胡麻坦々」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは坦々“麺”ではなく、ご飯にかけていただけるちょっとユニークなレトルト商品です。@nononona__さんは「程よい辛さが癖になるんです」と絶賛しており、ピリ辛好きの方にはぜひ食べていただきたいところ。時間がない日のランチタイムも、これがあればおいしい料理が食べられそうです。おうちに常備しておくと心強いかもしれませんね。

レンチンだけで作れる手軽さが◎「紙包鶏(ペーパーチキンの素)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

電子レンジで作れる紙包鶏もおすすめ。カルディ公式サイトによると「シンガポール発祥の料理」らしく、海外気分を味わいたい時におすすめです。キットに入っているシーズニングやネギで作ったタレに鶏肉を漬け、シートに包んでチンするだけで完成。@nononona__さんは「溢れ出る肉汁がたまらん」と絶賛しており、お手軽ながらも味わいは本格的のようです。

お肉やお魚の味付けに「漁師のまかない漬けだれ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんは「万能タレなんです。」と絶賛した漁師のまかない漬けだれは、ごまの風味が楽しめる調味料です。少し手間のかかるお肉やお魚料理の味付けも、これなら漬けるだけでOK! お手軽ながらも手の込んだ料理が用意できそうです。「簡単で冷めても美味しい」ともコメントされていて、お弁当のおかずの味付けにも良さそうですよ。

食感も楽しめると噂の「食べるナッツソース アジアンホット味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛いもの好きの方には食べるナッツソース アジアンホット味。辛いソースにナッツがたっぷり入った、食感も楽しめる調味料です。公式サイトによると「辛いエスニック風味」とのことなので、異国的な辛さが堪能できそう。@nononona__さんは「ザクザクっとたっぷりナッツが入っていてすごい感動した商品」と絶賛しており、食べ応えがプラスされた調味料は一見の価値がありそうです。

料理人のインスタグラマーさんも絶賛するカルディのフード & 調味料は、どれも本格的な味わいが楽しめそうですよ。手軽に味わえる商品で、プチ贅沢を堪能してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる