1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『好きな車を選びなよ!』→『ダルいから会社まで運転して』車購入後に豹変?エリートで完璧な夫の“ワガママ発言”に困惑…

夫『好きな車を選びなよ!』→『ダルいから会社まで運転して』車購入後に豹変?エリートで完璧な夫の“ワガママ発言”に困惑…

  • 2023.3.25
  • 6666 views

高学歴で仕事もできる“エリート男性”と結婚! 誰もが羨む人生のように思えますが、エリートだからといって万能だとは限らないでしょう。 誰しも苦手なことや、意外な一面を持っているものです。 それがもしも、結婚後に発覚したら……少し驚いてしまうかもしれませんね。 今回は、みんなの憧れの的・エリート男性と結婚した女性からのエピソードを紹介します。

カナコは新婚ほやほやの主婦です

主人公のカナコは、最近結婚したばかりの主婦です。 夫のヨシキは、まさにエリート男性! 有名大学を卒業し、大企業に就職。 職場では上司や女性社員からの信頼も厚いエリート社員です! ヨシキの余裕ある雰囲気に惹かれたカナコは、自慢の夫だと言います。 ある日、2人で車を買いに行きました。 2人とも免許を持っており、カナコは買い物で車を使いたいようです。 「カナコが運転しやすい車を選んだらいいよ」 ここでも余裕のある大人発言を連発! 最終的に、カナコの好みに合わせた車を購入しました。

朝から雨だったある日…

朝から雨が降っていたある日、ヨシキはいつもより早めに家を出る準備をしていました。 カナコが声をかけようとすると、車の鍵をさっと渡すヨシキ。 「会社まで送って。雨の中外歩きたくない」 突然のワガママな夫発言に驚くカナコ。 思わず絶句してしまいます……。 なんと、ヨシキがカナコの好みを優先して車を買った理由は、カナコに運転させるためだったのです。

完璧な人間はどこにもいない

たとえ理想の男性と結婚したとしても、完璧な人生が送れるとは限りません。 お互いに支え合わなければいけないときは、必ず訪れるでしょう。 完璧に見えた夫のワガママ発言は、それだけ距離が縮まった証拠なのかもしれません。 ポジティブに捉えることも大切ですよ。 作画:れれそふと 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる