1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【星座占い】運命の相手が待っているかも!出会い運を上げてくれる春のおすすめスポット

【星座占い】運命の相手が待っているかも!出会い運を上げてくれる春のおすすめスポット

  • 2023.3.25
  • 6834 views
星座別♡出会い運を上げてくれる春のおすすめスポット

おひつじ座(3/21~4/19)

……できたばかりのショップやジム フレッシュな気があふれる場所に行くことで、赤い糸をゲットできるのがおひつじ座。 この春できたばかりの新設スポットやショップに出かけてみましょう。 ニューオープンしたジムに入るのもおすすめ。 出会い運がぐんぐんアップしそう。

おうし座(4/20~5/20)

……ベイエリア おうし座の出会い運を高めてくれるスポットは、ベイエリア。 海のそばにあるレストランやホテルなどに出かけるのもおすすめ。 さわやかな潮風が、ときめきに満ちたハプニングを運んできてくれるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……期間限定イベント ふたご座は、イベント会場に足を運ぶと出会い運アップ! 特に、旬の味覚が味わえるグルメフェアには、おいしい出会いがいっぱい。 はしゃぎすぎは不調の元なので要注意。

かに座(6/22~7/22)

……温泉 この春、かに座の出会い運を高めてくれるのは、温泉です。 近場にあるスパやスーパー銭湯などに行くのもいいでしょう。 心身ともキレイになったかに座に、胸キュンする異性が現れるかも!

しし座(7/23~8/22)

……海外や空港 しし座の出会い運は、プチ冒険をすることでグングン高まりそう。 海外旅行に出かけるのがラッキーアクション。 それが難しければ、国内外の人が行き来する空港に足を運ぶだけでもOK。 意外なときめき体験が待っているでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……本のある場所 おとめ座の出会い運アップには、図書館やブックカフェがぴったり! 知性あふれる男性と出会える暗示が出ています。 仲のいい友達と漫画喫茶に行くのもアリです。

てんびん座(9/23~10/23)

……桜並木など映えスポット 映えスポットに行くほど、てんびん座の出会い運は上昇します。 2023年の春、特におすすめなのは、桜並木や花の咲き乱れる公園です。 SNSにアップすれば、ステキな異性からさっそくリアクションが。

さそり座(10/24~11/22)

……遊園地&テーマパーク この春、出会い運を高めるには、さそり座の中にあるピュアな部分を引き出すことが大切です。 おすすめのスポットは、童心に帰れる遊園地やテーマパーク! 男女混合グループで出かけると、メンバーの1人との間に恋が生まれる期待も。

いて座(11/23~12/21)

……高いところ 運気上昇中のいて座は、高い場所に行くことでさらに出会い運もスパークしそう! 展望台やビルの高層階にあるレストラン、時間のある休日は山などに出かけてみて。 赤い靴を履いていくのが、運命のロマンスを引き寄せるポイントに。

やぎ座(12/22~1/19)

……懐かしい場所 この春のやぎ座のテーマは、リバイバル。 ぜひ懐かしい母校や生まれ育った土地を訪ねてみてください。 運命の相手と出会えたり、旧友との再会をきっかけに意識し合う仲になったりと、さまざまな展開が期待できます。

みずがめ座(1/20~2/18)

……シネコン 最新の文化やカルチャーに触れることで、みずがめ座の出会い運は爆上がりするようです。 行くなら、美術館や映画館がおすすめ。 特に、いろいろな作品を見られるシネコンは最強のスポットと言えます。 ぜひマメに覗いてみて。

うお座(2/19~3/20)

……家の近所 身近に良縁が潜んでいることが多い、この春のうお座。 近所のホームセンターに行くと、好みの男性と知り合えるなど、出会い運が急上昇します! 家のそばのカフェやファミレスにもロマンスが。

出会いを探しに行こう!

最近出会いがない人は、今回の記事を参考に、おすすめスポットに出かけてみて。 一見春らしくない場所もあるかもしれませんが、今の自分にぴったりな要素があるはずです。 運気が上昇し、運命の相手と遭遇できるかもしれませんよ。 (涼月くじら/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる