1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私を見つめる『物言いたげな娘』。→そうさせた犯人は義母だった!?出産後”義母の暴走”で母娘に思わぬ悲劇が!!

私を見つめる『物言いたげな娘』。→そうさせた犯人は義母だった!?出産後”義母の暴走”で母娘に思わぬ悲劇が!!

  • 2023.3.25
  • 6193 views

今回は「出産後の嫁を困らせた義母の”異常な行動”」の漫画を紹介します! 主人公・ユリは、同じ職場で出会ったクロキとの子を出産しました。 2人は我が子の誕生を喜び、これから幸せな家庭を築いていこうと思っていたのですが…。 義母の異常な行動がきっかけで、嫁が頭を抱えることに…!?

『出産後の嫁を困らせた義母の”異常な行動”』

主人公・ユリと義母の間で起きたトラブルを描いたこのお話。 クロキと結婚後、子どもを授かったユリ。 数時間かけてようやく生まれた我が子にユリとクロキは幸せな時間を嚙み締めていました。 しかしここから義母の孫フィーバーが始まってしまい…?

私の子どもなのに…。

義実家へ行くと義母がまさかの行動に!?

ある日、クロキ2週間だけ海外出張に行くことになった関係でユリは義実家で過ごすことになったのですが…。 孫フィーバー中の義母に我が子を独占され、家事をするように命じられたユリ。 そんなユリは、私の子どもなのに…と悶々としながら過ごすことになったのでした…。 以上「出産後の嫁を困らせた義母の”異常な行動”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる