1. トップ
  2. 「露出はないがやけに艶っぽい…」Apink出身ソン・ナウン、大胆衣装で魅せるカリスマ性【PHOTO】

「露出はないがやけに艶っぽい…」Apink出身ソン・ナウン、大胆衣装で魅せるカリスマ性【PHOTO】

  • 2023.3.25
  • 364 views

Apink出身の女優ソン・ナウンのビジュアルがさらに勢いに乗っている。

ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は最近、ソン・ナウンとともにした最新カットを公開した。

ミラノに位置するある豪邸で行われたという今回の撮影。ソン・ナウンはクロップ丈のTシャツにコルセット、ダメージジーンズを着用し、奇抜でカジュアルなスタイリングを提案した。

別の写真では、真っ白なコートとミニドレスで暖かくて柔らかい雰囲気を醸し出し、全身をジャンプスーツにラインストーン装飾のボレロを着用したソン・ナウンは、官能的でカリスマ性あふれるポーズで異なる魅力を発散した。
(写真=『VOGUE KOREA』)
(写真=『VOGUE KOREA』)

そんなソン・ナウンは2022年4月にApinkを脱退。現在女優として活動しており、最近はドラマ『代理店』(原題)に出演した。現在、次期作を検討中だ。

◇ソン・ナウンプロフィール
1994年2月10日生まれ。2011年4月にガールズグループApinkのメンバーとしてデビュー。端正な顔立ちとスタイルの良さでグループではビジュアルメンバーであり、ガールズグループ全体でもビジュアルメンバーとしてよく名前が挙がった。ウエストの細さも話題になり、「アリの腰」とも呼ばれている。アイドルとしても絶好調だった2021年4月、女優活動のためYGエンターテインメントに移籍。翌年の2022年4月、11年間活動したApinkから脱退した。

元記事で読む
の記事をもっとみる