1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】3月25日〜3月31日のラブ運勢 「最高の大幸運を掴みそう!」な星座は?

【12星座別】3月25日〜3月31日のラブ運勢 「最高の大幸運を掴みそう!」な星座は?

  • 2023.3.25
  • 9444 views

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、3月25日〜3月31日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

3月25日〜3月31日の12星座別、女性の恋運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

本人的には強気の姿勢で攻めたいところではありますが…。

出会いが欲しい方
待っているだけでは状況は動きません。自分から出会いの場に出て、声かけて、誘って、告白して、とサクサク動いていきましょう。やさしくて、食の好みの合う方と相性よし。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼はナーバスになっていそう。もしかしたら、家庭の事情もあるのかも? そういうときですから、無理に物事を動かそうとせず、お相手の感情を逆立てないよう、最大限の注意を払っていきましょう。

交際中(仲よし)
この時期、デートでおすすめじゃない場所はテーマパークやコンサートなど人が多くて騒がしいところ。おすすめはおうち、もしくは静かな海や湖などで過ごす、なごみ系。

交際中(ギクシャク)
彼は自分の殻に閉じこもって出てこないかもしれません。それは彼の幼少期のトラウマが原因だったりするので、牡羊座さんはあまり気にせず、タイミングを待ちましょう。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

将来への不安が押し寄せてきそうなだけに、恋に活路を見つけたいとき。

出会いが欲しい方
SNSやアプリより、学生時代の友人つながりや身近にいる人からの掘り起こしにチャンスが潜んでいそうです。進展を焦らず、まずはお友だちを増やすつもりで。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
「おいしいお店を見つけたので、一緒に行ってもらえませんか?」みたいな感じで、お誘いしてみれば? 彼はほっこりする会話を求めているので、キャリア系の話はナシでお願いします。

交際中(仲よし)
初めてのレストランより、近所の行きつけのお店に行くとか、一緒にスーパーへの買い出しに行って料理をつくる、みたいなデートが落ち着くみたい。

交際中(ギクシャク)
牡牛座さんが想像しているより、事態は悪くなさそう。丁寧に語りかければ、お相手も聞く耳をもってくれるはず。メッセージを送り合うのではなく、実際に会って目を見て話しましょう。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

双子座さんの頑固な部分が際立つ時期。よっぽどじゃないと人に心を開けなくなりがち。

出会いが欲しい方
ちゃんと目を向ければ、「好きだよ〜」光線を送り続けてくれる人がいるはず。でも、疲れてるのかなんなのか、双子座さんが殻に閉じこもりがち。逆に心を開けたら、その人とはすごく相性がいいはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
正直、双子座さん次第。向こうは来る者拒まず的な懐の広さで向き合ってくれてますから。素直に甘えにいけば、なんとかならなくもないはずなんですけどね〜。

交際中(仲よし)
疲れてたり、嫌なこともあるなかで、彼にだけは心を許すことができそう。「うんうん、いいよ。寝てて」みたいに、気分が冴えない双子座さんを彼はやさしく受け止めてくれそうです。

交際中(ギクシャク)
彼に不満や不安があるかもしれませんが、彼自身はなんとも思ってなさそう。そこが双子座さんの癪に触るのかもしれませんけど。この関係を終わりにするのは双子座さんかな。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

穏やかな愛に包まれそうです。

出会いが欲しい方
意外と身近なところで、ずーっと蟹座さんを思い続けている人がいるんじゃないですかね? 蟹座さんにとっては友だちでも、彼は「いつか結婚できたら」くらいの思いを秘めていそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思いだと思っているのは蟹座さんだけでは? 彼は蟹座さんのこと、ずーっと「いいなぁ」って思ってそうですよ? 探りを入れるためにも、友だちも誘って遊びに行ったら?

交際中(仲よし)
穏やかに、楽しくデートできそうです。家でまったりするのもよし。友だちを交えておいしいものを食べに行くのもよし。彼との関係が、ほかの嫌なことを忘れさせてくれそうです。

交際中(ギクシャク)
この時期は仕事や人生と、彼との交際を分けて考えてもいいのかも。彼と過ごす今、この瞬間だけ、楽しかったらいいや的な感じでいると、彼との関係も修復できるはず。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

お相手に経済力、生活力を求めてしまいそう。

出会いが欲しい方
将来のことも考えて、新たな出会いを求めると、どうしてもお相手の経済力が気になりがち。でも、そういうのってカラダからオーラとして滲み出ちゃうから、いい男性を遠ざけちゃうんですよね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
答えを求めれば求めるほど、お相手が遠のきそう。不倫やセフレは「このままの関係ならいいけど、本命がいいというなら、もう会うのやめよう」宣告をされがち。でも、これを機に縁を切るのもいいんじゃないかな。

交際中(仲よし)
将来、結婚しようね、とか言い合ってたとしても、彼には具体的な想像ができてない可能性が濃厚です。でも、今はそこをクローズアップしない方がいいかも。じっくりいきましょう。

交際中(ギクシャク)
もし、彼との結婚を望んでいて、答えを今すぐ聞きたいなら、彼には「ごめん」としか言えないかも。それは彼自身の将来が決まってないから。結婚には自信や覚悟が必要ですからね。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

ずーっと一緒にいられる関係を目指したいですよね。

出会いが欲しい方
自分の好みも大事だけれど、特に婚活中なら「自分の家族と合うかどうか」でお相手を見るといいかもしれません。長く一緒にいるって、そういうことも含みますからね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今すぐなんとかしようとせず、長期戦を覚悟しましょう。彼は自分が仲のいい友だちも一緒なら、出てきやすいみたい。この際、彼の友だちも味方に引き入れちゃいましょう!

交際中(仲よし)
家でできる彼の趣味を一緒に楽しむとよさそう。ゲームするとか、漫画読むとか映画観るとか。あとは2人の好物を一緒につくって食べるのもおすすめです。

交際中(ギクシャク)
彼のこと、どこまで知ってる? 趣味は? その趣味のどんなところが? もし、わからなかったら、彼がハマっていることを一緒にやって、理解できるよう努力するといいかもしれません。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

出会い運&結婚運が最高です。

出会いが欲しい方
今出会う方は強い生涯のパートナー候補です! 誠実に真摯に向き合いましょう。家族や親戚からの紹介、結婚相談所での出会い、お見合いが有望!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼は結婚相手を探してるんじゃないかな。もし、「今、結婚する気はないから」と言われたら、それは「あなたとは結婚する気がない」という意味だと受け取って。

交際中(仲よし)
自分からプロポーズしてもいいですし、お互いの家族を紹介ししたり、入籍するのもいいと思います。「お母さまお元気?」とか、なにかと彼の家族を気遣う発言を多めにするといいですよ。

交際中(ギクシャク)
「結婚には合わない」と思われている可能性があります。礼儀正しく、そして、彼の家族を気遣う発言とともに、自分の家族を大切にしているエピソードなどを伝えてみるといいのかも。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

幸せな結婚生活を夢見ちゃうかも。

出会いが欲しい方
出会いってね、結婚を前提として出会うのと、そうじゃなくて出会うのとでは、進展の仕方もスピードも全然変わりますから。今は結婚を前提として出会いを探すと、いいことありそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
ふざけたり、セカンドでも平気なフリとかしないで、真面目に誠意をもって「私と結婚を前提にお付き合いしませんか?」って言ってみたら? もちろん、彼の人生を背負う覚悟でね。

交際中(仲よし)
彼もちゃんと2人の将来を考えてくれてるはず。こちらからプロポーズしてもいいし、なんとなく「結婚したら、どんな家に住みたい?」みたいな感じで、話を切り出してもいいかもね。

交際中(ギクシャク)
彼だって蠍座さんを好きだから付き合っているわけです。もっと真面目に、素直に彼に向き合いましょう。なんなら「私、あなたとの結婚を考えてるよ」と言ってみると事態がガラッと変わるかも。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

その気がなくても、勝手に恋愛運がいい感じ。

出会いが欲しい方
本人としては忙しかったり疲れたりで、恋愛への興味が薄れていても、周りが放っておかない運気です。出会い頭に恋が始まったり、エッチな関係に陥りそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼の性欲が高まっているかも。夜遅くに呼び出されても、それに応じなければ、急に「高嶺の花」みたいな扱いになって、不思議な展開で本命になれたりするかも。

交際中(仲よし)
射手座さんにその気がなくても、彼はイチャイチャしたいみたい。たとえ疲れていたとしても、一緒にお風呂くらい入ってもいいかもしれませんね。

交際中(ギクシャク)
「今日は疲れてるから」とセックスを断ると、さらに関係が悪化しそう。彼の誘いに応じるフリだけでもして、「本当はするつもりだったけど、気がついたら寝落ちしてた」くらいの演技をするのが礼儀かも。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

恋愛&結婚運が盛り上がっています。

出会いが欲しい方
恋したいパワーが山羊座さんを輝かせてくれるみたい。ウキウキしてると向こうから近寄ってきて、いきなり「結婚を前提に付き合ってください」なんて告白&プロポーズされがち。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
おしゃれして、手作りの料理やお菓子をふるまうと、彼が「こういう人と結婚したら幸せなんだろうなぁ」と妄想してくれそう。なんだかんだ、保守的な家庭像をもつ人に山羊座さんは人気なのです。

交際中(仲よし)
ラブラブにも種類がいろいろありますが、この時期は温かく穏やかな雰囲気で彼と過ごせそうです。もしかしたら、彼にプロポーズされたりも。

交際中(ギクシャク)
なぜ、彼と付き合っているのか。彼のどこが好きなのか。最初の頃のときめきを思い出してみたら? 彼は山羊座さんが考えている以上にやさしい人なんじゃないかな。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

のんびり落ち着きたい気分では?

出会いが欲しい方
この時期はそんなに恋愛に対して、やる気を出さなくてもいいんじゃないですかね? どうしても出会いたいなら、一緒にいて疲れない、飽きない人がおすすめです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今、彼は仕事で忙しかったりして、恋愛どころじゃなさそうです。もし、返事が来なかった会ってくれなくても「嫌われた」とか思わないようにしましょう。

交際中(仲よし)
彼が忙しいときは寂しがらず、ひとりの時間を充実させた方が、彼も楽みたい。会ってないときに部屋を居心地よくアップグレードしておくといいですよ。

交際中(ギクシャク)
彼とギクシャクしている以前に、自分の心のなかが落ち着かないのでは? であれば、断捨離をしたり、瞑想をするなどして、心を整えるのがおすすめです。それによって彼との関係も変わっていくはず。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

楽しそうにしていると、恋もうまくいくはず。

出会いが欲しい方
牡牛座さんが趣味に打ち込んでいたり、友だちとおしゃべりをするなどして、楽しそうにしているとそれを見て「いいな」って思ってくれる人から声をかけられそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
「好きだけど、まだ友だち関係を崩したくないな」なんて思っていると、向こうからデートに誘われそうです。海辺や湖など、水に関係ある場所でのデートが吉。

交際中(仲よし)
彼は魚座さんがおいしそうにお菓子を食べたり、笑っているところを見るだけで幸せみたい。愛されてますよ〜。もし可能なら、この時期に彼の家族と会っておくと結婚が近づきそう。

交際中(ギクシャク)
心の底では彼は魚座さんを愛しているはず。もしかしたら、魚座さんの思いがそれほどじゃなくて、彼の思いが重すぎるのかな? 一度、おいしいものでも食べれば、すぐに仲直りできそうなんですけどね。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

元記事で読む
の記事をもっとみる