1. トップ
  2. グルメ
  3. <これは反則!>【マクドナルド】贅沢な食感 & 香りの「本格カフェメニュー」って?!

<これは反則!>【マクドナルド】贅沢な食感 & 香りの「本格カフェメニュー」って?!

  • 2023.3.25
  • 1380 views

ボリューム満点のハンバーガーが人気の【マクドナルド】ですが、通常の店舗とは違うメニューが揃った「マックカフェ」には、贅沢な気分を味わえる「本格カフェメニュー」があるそう。いつもと違ったメニューを楽しみたい時におすすめの4品をご紹介します。

笑顔になっちゃう♡「マカロン チョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【マックカフェ】では、専門店クオリティのマカロンが1つ¥190(税込)で楽しめちゃうんです。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんによると「外はパリッと、中はモチモチとした贅沢な食感♡」とのこと。「食べ出したら止まらなくなる」と絶賛されているので、マカロン好きは試してみる価値ありですよ!

食感がたまらない!「紅茶のシフォンケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターhei8さんが「天使のふわふわ感とアールグレイの香りが本格的♪」と大絶賛するこちら。公式サイトによると「香り高いアールグレイの紅茶葉を使い、ふんわり仕上げたスポンジ生地と口溶けの良いホイップクリームを組み合わせました」とのこと。お気に入りのドリンクと合わせれば、仕事の疲れも一気に吹き飛びそうですね!

チョコ好きにはこれ!「ホットチョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たぷんっとした見た目が可愛いこちら。レポーターてくテクさんによると「きめ細やかでふわふわな泡と濃厚なチョコのコク深い味が口いっぱいに広がる」のだとか。「くちどけが良すぎてこれは反則!」と大満足のご様子。チョコドリンク好きは試してみる価値ありですよ!

まるでスイーツ!「オレオ®️ クッキー チョコフラッペ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、頑張った自分へのご褒美にチョイスしたいこちら。レポーターてくテクさんも「舌触りがなめらかなホイップクリームの柔らかい甘さに癒されます♪」と大絶賛。たっぷりのクリームとオレオの食感で、手軽にスイーツ気分が味わえそうですよね! 甘いドリンクが好きな方もしっかりと満足できそうです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる