1. トップ
  2. ファッション
  3. 「カジュアルなのに上品♡」【春スニーカー】大人が買うなら「グレースニーカー」が正解!

「カジュアルなのに上品♡」【春スニーカー】大人が買うなら「グレースニーカー」が正解!

  • 2023.3.25
  • 2754 views

春らしい軽やかなスタイリングを楽しむのに必須と言っても過言ではないスニーカー。取り入れたいけれど、幼くなりそうでなかなかチャレンジできない……そんな方は、カジュアルなのに上品に決まる「グレースニーカー」を合わせるのが正解! 洗練された雰囲気を持つグレースニーカーを足元に添えたら、ワンランク上のカジュアルスタイルが楽しめそうです。

シンプルなスタイルをグレースニーカーで今っぽく格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとした白Tに黒のスラックス、旬のストライプシャツを添えたシンプルなスタイリング。ここに【New Balance(ニューバランス)】のグレースニーカーを合わせるだけで、都会的な上品カジュアルコーデに早変わり。飾らないラフなスタイリングは、大人の抜け感を演出したい方におすすめです。

メンズライクな着こなしをモノトーンでまとめて大人仕様に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるスニーカーは、幼く見えてしまいそうと懸念する方も多いアイテム。でも洗練されたグレーカラー選んだり、コーデをモノトーンでまとめることでその悩みを一気に解決。ヴィンテージライクなグレーデニムの裾を捲って足元のバランスを取れば、周りと差が付く大人のストリートコーデが完成。

旬のカラーアイテムもグレースニーカーなら上品な仕上がりに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッと鮮やかなブルーがキャッチーなデザインセットアップ。そこにホワイトソックス、グレーを基調としたスニーカーを添えるだけで、思わず真似したくなるおしゃれ玄人な着こなしにアップデート。主張が強すぎないグレースニーカーは、春のカラーコーデとも相性抜群です。

柔らかいトーンでまとめたきれいめコーデにも活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色ピンクのシャツにモカのゆったりボトムスをプラスした、上品でやさしい色合いが魅力的な着こなし。ここにきれいめシューズを合わせるのもいいけれど、春らしく軽快に仕上げるならグレースニーカーの出番。肩にかけたニットと同色のスニーカーにすれば、全体に統一感が生まれ、クールに決まる大人コーデが完成。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@say011様、@ue_004様、@rikasato_様、@sachi12011119様のInstagram投稿
をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる