1. トップ
  2. ファッション
  3. 『春色』がやっぱ可愛いッ♡【3COINS】これで視線、ひとり占めッ?!「フラワーピアス」

『春色』がやっぱ可愛いッ♡【3COINS】これで視線、ひとり占めッ?!「フラワーピアス」

  • 2023.3.25
  • 1693 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、春らしさ満点の「フラワーピアス」が豊富にラインナップ。明るくまろやかな『春色』が可愛さを押し上げているんです。フラワーモチーフと春色の組み合わせが素敵だから、視線をひとり占めしちゃうかも。ぜひゲットして、春のオシャレを楽しんでくださいね。

クリアなフラワーモチーフに散りばめられた春色

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

クリアなフラワーモチーフに、ピンクやパープルなどの春色を散りばめた「カラーフラワーピアス」。耳元をカラフルに彩ってくれそうです。カラーはほかにもグリーン、ゴールドがラインナップされています。どれも魅力的なので、全色買いしたくなるかもしれません。

まろやかな春色フラワーにパールをトッピング

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「カラーフラワーパール付きピアス」は、小ぶりのフラワーモチーフにフェイクパールをトッピング。可憐な雰囲気が漂うデザインです。まろやかなピンクは耳元に優しいアクセントをつけてくれるはず。ピンクのほか、ベージュ、アイボリーがラインナップされた3色展開です。どの色も春の穏やかなムードに馴染む、やわらかい色味ですよ。

顔まわりを華やかにする、揺れ感のあるデザイン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

フラワーモチーフからぶら下がる、2本の細いラインが印象的な「フラワーガラス下りピアス」。揺れ感のあるデザインだから、顔まわりを華やかに飾り立ててくれそうです。2本のラインにはきらめくガラスパーツが付いているので、華やかさを底上げするかも。ポニーテールやまとめ髪に合わせて、ピアスを主役に添えたスタイルを楽しむのがおすすめですよ。

花びらモチーフをメタル & パールが大人っぽく昇華

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「メタル花びらピアス」は、揺らめく花びらモチーフがポイントです。メタルやフェイクパールを組み合わせ、大人っぽい印象に昇華しています。花びらの優しいイエローが、春らしさを押し上げてくれるはず。カラーはほかにもピンク、アイボリーがラインナップ。ソフトで愛らしい春色が揃っているから、選びきれずに迷ってしまうかもしれません。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる