1. トップ
  2. ファッション
  3. <まさにこんなの探してたッ!!>【グローバルワーク】この春ぴったり♡「上品カーデ」

<まさにこんなの探してたッ!!>【グローバルワーク】この春ぴったり♡「上品カーデ」

  • 2023.3.25
  • 868 views

今回紹介するのは、【グローバルワーク】の新作「トリプルイージーカーディガン」。アウターを脱いでお出かけしたい春シーズンにぴったりな上品カーデで、見た目の良さはもちろん使い勝手にも優れていそうな1枚なんです。注目のバイカラーデザインから春色まで、バリエーションも豊富。それでは早速コーデ例とともにチェックしていきましょう!

嬉しいポイントが3拍子揃った注目のカーディガン

画像1: 出典:.st
出典:.st

アピタ稲沢店スタッフのとまつ*さんも着用している、丸首タイプの前開きカーディガン。レーヨンとポリエステルの素材でできたニットカーデで、分厚すぎないので春のお出かけにぴったりです。「チクチクしない、お家で洗える、着回せる 3つの嬉しいポイントがあるカーディガン!」と、とまつ*さんも大絶賛の様子。白黒のバイカラー配色は、まるでジャケットのような品の良さを感じます。

トレンチコートにINして春気分を高めて♪

画像2: 出典:.st
出典:.st

アピタ稲沢店スタッフのMizukiさんは、春らしいサックスブルーのカーディガンをセレクト。あえて前を閉じることで、トップスのように合わせています。トレンチコートの中からチラ見せさせることで、肌寒い日でも季節感のあるコーディネートが完成。爽やかなトーンのブルーは今年のトレンドカラーでもあるので、ぜひこの機会に真似してみて。

ロングスカートで作る大人女子コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

イオンモール長久手店スタッフのせこ子さんは、バイカラーカーデをロングスカートに合わせています。品のあるスカートコーデなら、デートシーンにも活躍してくれそう♡ 真面目な雰囲気も印象付けられるので、通勤着やオフィスシーンに活用するのもおすすめ。毎日の生活に寄り添ってくれるカーディガンだから、気に入ったら“2色買い”するのもアリかも。

体のラインを拾いにくいふんわりシルエットが嬉しい◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

ステラタウンスタッフのcossyさんは、グリーンのカーデを主役にパンツを合わせてシンプルコーデにチャレンジ。スタイリッシュなのにサマ見えする、そんなバランスに注目です。カーデは袖元がたっぷりとしたシルエットなので、身体のラインを拾いにくいのがポイント。世代を問わずに使えそうなカーデは、今年の春の注目株ですよ!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる