1. トップ
  2. ネイル
  3. ぶち模様の春ネイルでキレイめカジュアルに♡おしゃれさん必見!

ぶち模様の春ネイルでキレイめカジュアルに♡おしゃれさん必見!

  • 2023.3.24
  • 3538 views

まだらな模様が描かれたネイルデザインは、おしゃれで抜け感があると幅広い年代の方たちから人気を集めています。デザイン次第でとことんキレイめに決めることもできますし、リラックス感のあるラフなネイルにできるのも魅力のひとつ。そんなぶち模様は春ネイルもおしゃれに見せてくれること間違いなし!そこで今回は、ぶち模様が主役のおすすめネイルデザインをご紹介します。大人のおしゃれさんにもぴったりなキレイめカジュアルネイルが多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

さり気なさが可愛いぶち模様のナチュラルネイル

ワンポイントにぶち模様を入れたネイルデザインは、初めての方でもチャレンジしやすいデザインです。さり気なく楽しめて、ナチュラルな抜け感を出すことができますよ!シアーなブラウンと合わせて、大人のラフなスタイルを楽しんで♪

フレンチやグラデーションっぽいデザインで、ぶち模様をさり気なく取り入れるのもおしゃれさんのテクニック♡細めのゴールドラインを重ねているので、きちんと感のある仕上がりになっています。ヌーディカラーと合わせているのも素敵!

存在感強めで個性的なぶち模様のネイル

すべての爪にぶち模様を入れて、存在感のあるネイルにするのもおすすめ!ベースを透け感のある色にして、春らしさや軽やかさを出すことがポイント♡さらにシルバーミラーのフレンチネイルを重ねて、キレイめ要素を足してあげるとバランスが良くなります。

ぶち模様のネイルと、パープルのワンカラーネイルで遊び心のあるアシメネイルにチャレンジ!春カラーのパープルが、大人っぽさを残しつつ、指先を一気に明るく見せてくれます。冒険したデザインにトライしたい方におすすめ♪

うねうねアートを重ねたぶち模様のネイル

春の可愛らしさが欲しいときは、ぷっくりしたうねうねアートをプラスしてみるのもおすすめ!シンプルなぶち模様のネイルをベースに、淡いピンクのうねうねアートを重ねたデザインは、立体感が出てこなれネイルに見えますよ。

ピンクで可愛らしくするのもおすすめですが、グリーンのぷっくりアートで爽やかな春ネイルにするのもおすすめ!ホワイトとグリーンでまとめているので、少しハンサムな雰囲気もあって素敵です。ワンポイントのぶち模様が、カジュアルダウンしてくれていますね。

ミラーアートで上品さをちょい足ししたぶち模様ネイル

クリアカラーのぷっくりアートも可愛いですが、ぷっくりミラーを飾るのも人気!上品さをプラスできるので、キレイめ重視の大人カジュアルネイルを楽しみたい方におすすめです。マットなブルーのネイルも、爽やかで大人っぽいですね。

ピンクとグリーンの桜をイメージした配色で、春らしさを引き出すのもおしゃれ♡ぶち模様にゴールドミラーを、他のネイルにラメやプレートのせているので、特別感のある華やかなネイルになっています。

光沢感で指先を引き立てるぶち模様ネイル

シンプルなぶち模様のネイルと、オーロラネイルを組み合わせて、指先を引き立てるのも素敵!さらに、ゴールドミラーネイルをワンポイントに入れているので、アクセントの効いたおしゃれネイルになっていますね♡

グレー系でまとめて、洗練されたぶち模様ネイルを楽しむのもおすすめ!シルバーミラーやグレーのマグネットネイルで光沢感をプラスして、おしゃれに飾っていくのがポイントです。カジュアルなぶち模様も、淡いグレーにするだけで大人っぽさが増しますよ♪

ぶち模様の春ネイルでおしゃれに差をつけよ♪

キレイめカジュアルなぶち模様のネイルデザインをご紹介しました。
上品さや可愛らしさをプラスすることで、もっとおしゃれで自分に合ったデザインが楽しめます。
ぜひ気になったネイルにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる