1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、買うなら断然【ピンク】♡ 甘すぎなくて使いやすい「大人ピンクアイテム」って?

今、買うなら断然【ピンク】♡ 甘すぎなくて使いやすい「大人ピンクアイテム」って?

  • 2023.3.24
  • 1050 views

いよいよ春本番。これから新たにお洋服を買い足すなら、断然【ピンク】のアイテムがおすすめです。今回は、この春おすすめしたい「大人ピンクアイテム」をご紹介します。甘すぎない絶妙なピンクのアイテムばかりで、色んなシーンで使えそうですよ。大人っぽい着こなしを解説するので、ぜひ真似してくださいね!

スリットが大人っぽい♡ ミディワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色味のワンピースは、春にぴったりのアイテムです。派手すぎない色味なので、大人っぽく着こなせそうですよ。縦のラインが強調されるシルエットになっていて、着るだけでスタイルアップを期待できます。前後にスリットが入っていて、足元に程よい抜け感を与えてくれますよ。デニムジャケットを羽織れば、今っぽい大人カジュアルコーデに。

くすみカラーが大人っぽいピンクのシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクのシャツは、オンオフ問わず着まわせるアイテムです。そのままでも十分おしゃれ見えしますが、袖のボタンを外せばまた違った雰囲気を楽しめますよ。手首を見せることで、程よい抜け感を演出できます。落ち着いたグレーのパンツを合わせて、大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。足元にはあえてスニーカーを合わせて、決めすぎないのがポイント。

春らしいピンクが映えるハイウエストパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたきれいめのパンツは、通勤コーデでも使えそうです。明るいカラーが春らしく、コーデに取り入れるだけでシーズンムードを高めてくれそう。スラッとした細身のシルエットなので、オーバーサイズのトップスと好相性に着こなせますよ。トップスをフロントインすれば、スタイルアップを期待できます。バッグとシューズはモノトーンで統一して、パンツの色味を引き立てるのがポイント。

ストライプ柄が今っぽい! ピンクのシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるストライプ柄のシャツは、1枚持っておけば春コーデで大活躍してくれそうです。明るめのピンクが可愛らしく、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。かっちりとした襟付きのデザインなので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。ゆったりとしたサイズのシャツには、タイトなスカートを合わせて好バランスに着こなすのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@sachi12011119様、@r_i_emama様、@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる