1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コメダ】「ボリューム、重量級すぎるッ!」ぜーーんぶ、かきこめ!!「大優勝グルメ」

【コメダ】「ボリューム、重量級すぎるッ!」ぜーーんぶ、かきこめ!!「大優勝グルメ」

  • 2023.3.24
  • 6655 views

【コメダ珈琲店】といえば、美味しいことはもちろん、その驚きのボリュームでファンの胃袋をつかんで離さない名店です♪ 今回は、そんなコメダの中でも特に“重量級”と評判の「大優勝グルメ」をご紹介します。

「エビフライ(まんぷくプレート)」のデカすぎる海老フライに、気分も爆上がり!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エビフライ(まんぷくプレート)」は、その名前の通り、一皿でまんぷくになること間違いなしのプレートです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「海老フライ!でかすぎる!パンに乗せきれない」と、そのボリュームに驚愕している様子。レポーターとも* さんが「優秀メニューに決定」と太鼓判を押したメニュー、試さないわけにはいきませんね♪

パンに挟むかそのまま食べるか♪「ジャーマン(まんぷくプレート)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ジャーマン(まんぷくプレート)」も、さきほどに負けない大ボリュームプレートです! レポーターとも* さんも「見た目でテンション爆上がり!」と、喜びを隠せません。もちろん見た目以上に「食べて大満足!」「ジューシーソーセージが、パリっ!と美味しい」「パンに挟むも良し。そのままでも良し」と、味わいも最高のよう。ブランチにちょうど良さそうですね♪

この肉厚は自慢したくなりますとも!「自慢のドミグラスバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目以上に「ボリュームは重量級!」とレポーターとも* さんが驚愕したのは、コメダ定番の「自慢のドミグラスバーガー」です。レポーターとも* さんも言われているように「ぎゅーッとお肉が詰まったハンバーグ」はもちろん、筆者はそのソースのコク深さにも大感動! 舌もお腹も大満足の逸品ですよ♪

片手じゃ持てない「エッグサンド」に大満足♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「片手じゃ持てないよ~」と、レポーターとも* さんが嬉しい悲鳴を上げたのは、こちらの「エッグサンド」です。軽食のイメージから侮られやすいようですが、レポーターとも* さんによると「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」ほどのボリュームなんです! 筆者のオススメは、遅く起きた朝に、しっかりお腹を空かせて、美味しいコーヒーとセットで食べること♪ 贅沢な休日の幕を開けることができますよ。

今回は【コメダ珈琲店】でボリューム満点と評判のメニューをご紹介しました。どのメニューもボリューム以上に美味しさにも満足できる至極のフードです。お腹も心も満たされに、今すぐコメダに駆け込みましょう!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる