1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く返信がほしいな。男性が本命女性だけに送る「本命LINE」

早く返信がほしいな。男性が本命女性だけに送る「本命LINE」

  • 2023.3.25
  • 3194 views

「彼にどう思われている気になる…」と悩んでいるなら、彼とのLINEを振り返ればその悩みを解消できるかもしれません。

そこで今回は、男性が本命女性だけに送る「本命LINE」を紹介します。

「何かあった?大丈夫?」

意中の男性からのLINEにすぐ返信できない時、彼から「何かあった?大丈夫?」と送られてくるなら、彼は相当あなたのことを想っているはず。

本命女性だからこそ男性の心配は募ります。その心配を解消しようと追い打ちでLINEしてくるのです。

「おはよう」

男性はなんとも思っていない女性と、他愛もないLINEのやりとりはほとんどしません。

ましてや「おはよう」といった朝の挨拶を送るのは本命女性にだけ。なぜなら、一度終わったLINEのやりとりを再開できるからです。

「〇〇してくるね!」

本命の女性には勘違いされたくない上に、不安を与えたくないと思いから、男性は連絡が遅くなるような時は事前に「〇〇してくるね!」と報告します。

そんな気遣いができる男性は、ずっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

「電話してもいい?」

LINEよりも電話の方がスムーズに会話できますし、電話中は女性のことを独占できるので、男性は本命女性と電話をしたがるもの。

ただし、本命女性に「嫌われたくない」「迷惑をかけたくない」という思いも持っているので、「電話してもいい?」と事前に尋ねるのです。

好きな男性から今回紹介したLINEが来ているなら、あなたは彼の本命と見て間違いなし。これからさらに距離が縮まっていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる