1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の血液型】でわかる!男性が「本命女性」に取る尽くし言動!<O型・AB型>

【男性の血液型】でわかる!男性が「本命女性」に取る尽くし言動!<O型・AB型>

  • 2023.3.24
  • 9254 views

想いを寄せるあの人の心が動くとき。
彼が恋をすると、女性に対する言動や態度はどう変化していくのでしょうか。


今回、『男性の血液型でわかる!本命女性に取る「尽くし言動」』をお送りします。

O型の男性

楽しさや嬉しさを、本命女性と共に味わいたい想いがあるO型男性。
女性に喜んでもらいたいとあれこれ画策する言葉や態度があれば、そのお相手は本命女性といっていいでしょう。


恋愛するなかで、一緒に喜び合ったり楽しみを分かち合い、感情の共有を求める面があります。
O型男性は恋するお相手の気持ちも大切にするので、本命女性の感情を汲み取ろうとする発言が多くなるでしょう。

AB型の男性

知的好奇心が旺盛で、物事を追求することが好きなAB型男性。
本命女性に対しては、知識面でサポートしたり、彼女の役に立ちたいという想いがあるようです。


いろいろと伝えたり教えようとする発言が増えるなど、AB型男性がアドバイスするような態度が多くなれば、そのお相手は本命女性といえるでしょう。
お相手がAB型男性のそんな態度を受け入れて応えようとする姿に、きっと心打たれるでしょう。


(Mika/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる