1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしかして浮気!?彼氏のこんな行動に【要注意】です!

もしかして浮気!?彼氏のこんな行動に【要注意】です!

  • 2023.3.24
  • 4886 views

基本的に男性は、女性よりも嘘をつくのがとても下手と言われており、ちょっとした行動で簡単に浮気を見抜くことができるようです。


女性は嘘を見抜く力を持っているので、彼氏の浮気にいち早く気付きたいものです。
今回は「もしかして浮気!?彼氏のこんな行動に要注意」第1位〜3位を紹介します。

第3位:出張や飲み会が増える

仕事関係の出張や飲み会が増えている場合、彼氏は浮気をしている可能性も高いので、要注意です。このように、出張や飲み会と嘘をつき、あなたと会わない間に浮気をしている場合もあるので、悲しくなりますよね。


ただし、本当に飲み会や仕事で出張に行っている可能性もあるので、「もしかして浮気?」と勘違いして問い詰める前に、しっかりと彼氏の行動をチェックすることも大切です。

第2位:会う機会が少なくなる

日に日にあなたと会う機会が少なくなっている場合、彼氏は他の女性と会って浮気をしている可能性大です。久しぶりのデート中でもケータイをチラチラと見ていたり、徐々に会う頻度も減る傾向にあります。


また、せっかくのデートにも関わらず、早めに切り上げる時も、その後に別の女性と会う予定がある場合もあるのでよく観察した方が良いでしょう。

第1位は...

1位は、あきらかに優しくなった


以前よりもあからさまに優しい態度を取ってきた場合も、彼氏は浮気をしている可能性があります。その結果、浮気した事実から逃れるために、彼女に対して急に優しくなるので、女性にとっては、彼氏からの愛情を感じるかもしれません。


特に、いきなりプレゼントを渡してきたり、何かしらサプライズを用意していたりする時は、彼氏の浮気を疑った方が良いです。

彼氏が怪しい行動を取ったら落ち着いて見極めよう!

彼氏が少しでも怪しい行動を取っていると、彼女としては不安な気持ちになるもの。そんな時は、安易に問い詰めるのではなく、冷静に落ち着いて見極めることが大切です。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる