1. トップ
  2. お仕事
  3. チャン・ヒョクの二重生活の行方は?Disney+配信『シークレット・ファミリー』メインポスター公開

チャン・ヒョクの二重生活の行方は?Disney+配信『シークレット・ファミリー』メインポスター公開

  • 2023.3.24
  • 4007 views

Disney+で配信予定の『シークレット・ファミリー』(tvN)のメインポスターが公開された。

妻のチャン・ナラと、職場の上司チェ・ジョンアンの間で夫とブラックエージェントの二重生活を送るチャン・ヒョクに関心が高まる。

同作は、普通のサラリーマンに身分を偽った国家情報院のブラックエージェントの夫と、完璧な家族を夢見る妻による“家族死守”スパイコメディ。『明朗少女成功記』を皮切りに『運命のように君を愛してる』『2014ドラマフェスティバル 古いさようなら』(原題)で共演し、阿吽の呼吸を誇るチャン・ヒョクとチャン・ナラの4度目の共演作として期待を高めている。

チャン・ヒョクは劇中、外では貿易商社の課長に身分を偽った国家情報院のブラックエージェントだが、お家では序列最下位であるズボラな夫、クォン・ドフン役を演じる。

チャン・ナラは完璧な家族を夢見る“プロの主婦”カン・ユラ役で視聴者を魅了する見込みだ。さらにチェ・ジョンアンはドフンの先輩でプロフェッショナルな国家情報院の工作官オ・チョンリョン役に扮し、ドフンとユラとの関係性に好奇心をくすぐる。

このたび公開されたメインポスターには、チャン・ヒョク扮するドフンの二重生活が盛り込まれた。

(画像=tvN)

外ではブラックスーツを着こなし、拳銃を持っているドフンだが、家ではエプロンをつけたまま買い物袋を持っており、その完璧な対照が笑いを誘う。

一方、チャン・ナラ扮するユラは“力を隠した”プロの主婦らしく、家事のアイテムをフル装着した姿が目を引く。何かにびっくりしたような彼女の表情は、夫の二重生活とどういう関係があるか気になるところだ。

一方、チェ・ジョンアン扮するチョンリョンは、都会的でガールクラッシュな魅力を発揮。彼女の鋭い目つきが、国家情報院の工作官としてのプロフェッショナルな活躍を期待させる。

ドフンのハラハラした二重生活を中心に繰り広げられる愉快で奇妙な家族の話から、国家情報院の秘密エージェントたちのスパイアクションまで、多彩な見どころが予想される『シークレット・ファミリー』。韓国tvNで4月17日20時50分より放送開始。同日22時20分よりDisney+(ディズニープラス)でも配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる