1. トップ
  2. ファッション
  3. やっっばいの、キタァー!【GU】大人に推せる“高見え感”♡「優秀黒カーデ」

やっっばいの、キタァー!【GU】大人に推せる“高見え感”♡「優秀黒カーデ」

  • 2023.3.24
  • 5624 views

1着持っていると便利な黒カーデですが、【GU(ジーユー)】から登場した新作は、プラスαの魅力がたっぷり! シンプルでありながらスタイリッシュで存在感が漂うデザインで、着こなしを格上げしてくれる「優秀黒カーデ」です。コーデ幅の広さに加え、リュクスに見えるおしゃれなデザインは大人も納得!

女らしい華奢感を演出する「オーバーサイズカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなスナップボタンがアクセントになったカーディガンは、ゆとりのあるシルエットが魅力。腰まわりをすっぽりとカバーするレングスも相まって、体型カバーが叶います。両サイドに大きなポケットが配され、実用性も高め。しっかりと編まれたニット素材で、肌寒い春先も羽織りとしても活躍しそう。

シンプルコーデも映える可愛いシルエットとデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のカーディガンとグレーのパンツというシンプルコーデ。地味になりがちなカラーミックスですが、大きなボタンや女らしいフォルムが今っぽい存在感を演出し、スタイリッシュな着こなしが完成。リラックス感溢れるオーバーシルエットが華奢さをアピールしてくれるから、女らしく仕上がります。

スタイルアップ効果が叶う「Vネックカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストをキュッと絞ったスタイルアップが叶うシルエットが魅力のカーディガン。シンプルながら、ふんわりとした袖も後押しして女らしい印象を演出します。大きなスナップボタンがアクセントになり、メリハリのある着こなしが完成。着こなしの主役にも脇役にも活用できるデザインです。

あえてカジュアルに着こなしたい女っぽデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックとスリット風に見えるフロントデザインにより、メリハリのあるシルエットを強調してくれるカーディガン。@neni.moさんも「やばいのきたー」と大絶賛。女らしさをアピールしてくれるカーディガンは、Iラインスカートでエレガントに着こなしても、あえてカジュアルなカーゴパンツに合わせても品良くまとまります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる