1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【Francfranc】「こりゃ全部欲しい(涙)」可愛すぎて幸福度MAX♡「ピンクグッズ」って?

【Francfranc】「こりゃ全部欲しい(涙)」可愛すぎて幸福度MAX♡「ピンクグッズ」って?

  • 2023.3.24
  • 7977 views

オシャレで可愛いアイテムが揃う【Francfranc】には、持っているだけで幸せな気分になれそうな「ピンクグッズ」があるそう。マニア絶賛の4品をご紹介するので、ピンク好きは要チェックですよ!

可愛くて便利!「プリーレ バインダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、可愛いもの好きの@risa_.pianoさんが「人と被らない可愛さがあるから 持ってるだけで気分があがる」とイチオシのこちら。中にはペン入れやポケットも付いていて、可愛いだけでなく機能性も◎ 派手すぎないデザインなので、オフィスでも使えそうですよね。使うたびに幸せな気持ちになれそうなピンクアイテムです。

出しっぱなしでも可愛い!「ワイヤーバスケット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブランケットやクッションなど、頻繁に使う物の収納にぴったりなこちら。ソファーに置きっぱなしにするとゴチャゴチャしてしまって嫌……という方も、このワイヤーバスケットに入れれば可愛く収納できちゃいます。@risa_.pianoさんも「リビングに出しっぱなしにしておける可愛さ」と大満足のご様子。見た目も使い勝手も文句なしの1品です。

キッチンも幸せ空間に!「キッチンクロス フリル ロゴ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

面倒な洗い物やキッチンの片付けも、こんな可愛いクロスがあれば頑張れちゃいそうですよね! @risa_.pianoさんも「大きめで存在感があって」「実用的で可愛かった」と大絶賛。¥500(税込)というお手頃価格なのも嬉しいですね!

心も体もぽかぽか「トルタ ファンヒーター ピンク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ここまで可愛いデザインで機能面で納得したのはFrancfrancだけ」と@risa_.pianoさんが激推しする「コンパクトサイズのヒーター」。「シンプルなワンボタンでの簡単操作」で「2時間自動オフ設定もある」など機能が充実した優れもの。カラーバリエーションも豊富とのことなので、贈り物としても喜ばれそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる